SSブログ

「大魚(株)むつ総合卸売市場」の直轄1号店『大魚』恵比寿にオープン!早朝セリで落とした鮮魚を毎日直送!! 新鮮&旨~い刺身を肴に一杯飲む [レストラン、Café、居酒屋・・・]

大魚1.jpg

 昨日はイタリアンランチ・・・夕方会合で中華・・・から~のコチラ
『大魚』さん
というなんとも贅沢な1日と成りました甘党大王です(*^。^*)

しかも沖縄がえり~~~w

でもでも新鮮で美味しいお刺身なら(^_-)いくらでも食べられちゃう
自分の胃袋に多少の驚きを覚えながら
程よいアルコールと一緒に
珍しいお刺身で思わず会話も絶好調(^o^)丿

凄いんです\(◎o◎)/!この5種盛り
ひらめ・はまち・ホウボウ・しめ鯖・サーモン・まぐろ・あじ・あいなめ
・・・って??オイオイおまけがイッパイw
そして人生初?!アイナメの刺身を食べた甘党大王です(*^。^*)

さすが青森県むつ総合卸売市場早朝セリで落とした鮮魚を毎日直送!! です!

お洒落な街・・・恵比寿~~~のイメージの強いでしたが
気さくに、そしてリーズナブルなのに(*^^)v
こんなに新鮮な海の幸を食べることが出来る場所があるなんて
守備範囲の広い恵比寿にカンパ~~~イ!

 

大魚2.jpg大魚4.jpg

 ハッキリ言ってwお店に入って直ぐに思った事は
元気な若者サラリーマンさんが大勢いらしたので~~~
が入ってもイイのかな??だったのだけど
メニューを見てビックリ!
食べてビックリ!・・・酔っ払いにゃ~モッタイナイCPの良さなのです!

フッフッフ♡

お通し(300円)は如何にも若者ターゲットの居酒屋風?
大き目にザックリ切ったお野菜がフレッシュで、やけに美味しかったw
お上品に食べてる場合ではないと
ガブッと行きましたよ。

このお味噌が一段とお野菜の旨味を引出し・・・いつの間にか
お姉さま女子2人でモグモグ(^^ゞ
お料理をオーダーするの忘れちゃった程なぜか盛り上がりましたw

私の駆けつけ一杯目は(^_-)
お決まりの【梅酒】のロック!
既にここへ来る前から出来上がっている大人女子にはロックがね~(笑)

大魚3.jpg

早朝のセリで落とした鮮魚を毎日直送!! と聞いたら 
大好きな生牡蠣も食べない訳にはいきませんよ~(*^^)v

旨~~~い☆

身がプックリしていて甘味があってジューシー!(^^)!
チュルン!チュルン(^^ゞ食べちゃったw

大魚5.jpg

 お刺身大好きっ子(^o^)丿甘党大王
生ものバッカリで贅沢のみ~~~したのは久しぶり。。。
テンションかなりMax状態w

LOVE!!LOVE!!LOVE!!

お酒も進んじゃうよ~~~困った(#^.^#)ホッホッホ。

久保田(850円)はいつも通りに美味しくw
初呑みの黒龍(こくりゅう850円)は・・・なんとも言えない癖のない
ス~~~と喉を通って身体に入ってしまう美味しさ(^^ゞ

大魚6.jpg
大魚7.jpg

 イヤ~~~ン♡

久々に手酌のスピードが上がったわw
他にも呑みたくなる銘柄が沢山あって困ったな(^_-)-☆
リピ決定!

大魚9.jpg

 〆のお料理は・・・

わがまま甘党大王が「美味しくなくっちゃ食べられない!」と嘯くw
殻つきホタテ君!

これも文句なくリピ確定~~~の美味しさ。
軽く火を通したレアっぽさが堪らなく美味しい一品です。

大魚8.jpg

 もっと~~~長居したかったけど(^^ゞ
家族も待っているので大人女子の辛いとこ・・・帰宅と成ったのです。

実はコチラ
土曜日の夜は翌日5時まで営業しているの!
今度?夫君と夫婦げんかしたら(^_-)逃げ込む美味しい場所発見で
1人ニヤニヤの甘党大王でしたw

大魚10.jpg 大魚11.jpg

 ★~~~~~~~~~~~~~★

JR恵比寿駅 西口 徒歩2分
地下鉄日比谷線恵比寿駅 4番出口 徒歩1分

恵比寿駅から223m

[月~木]
17:00~翌1:00
[金・土]
17:00~翌5:00
[日・祝]
17:00~24:00

日曜営業 

 ★~~~~~~~~~~~~~★

食べログ: http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147485/

ぐるなび: http://r.gnavi.co.jp/g915709/

 

 

 

大魚居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0