SSブログ

スワロフスキー社製のクリスタル使用☆guiguiリフトクリスタル☆プレミアムバージョン [コスメ・アンチエイジング・健康]

guiguiリフトクリスタル1.jpg

guiguiリフトクリスタル(^o^)丿
あんまりネーミングが可愛らしいのでお洒落小物?・・・と思いがちですが
実は(^_-)-☆
特許取得の安心と信頼のおける耳のツボ商品なんですよ!
プップップ♡

しかも\(◎o◎)/ビックリ!
コンナので(失礼。。。)リフトアップできちゃうなんて
やっぱり特許物は違うわ~~~w
・・・と言う事で今回は
スワロフスキー社製クリスタルを使用した
プレミアムバージョン
使わせていただきました甘党大王です(^o^)丿

 

guiguiリフトクリスタル2.jpg

シンプルなデザインなので三姉妹でも・・・そしてでも~w
安心して使えるキラピカ♡が私は大のお気に入り!(^^)!

耳のツボに自分で貼るだけでリフトアップ~~~☆

耳ツボポイント.jpg 

これを見ながら自分に合ったところへペタッと!
…ね(^_-)-☆簡単でしょ♪ 

 

2日貼って(^_-)3日目に剥して・・・翌日貼って(*^。^*)を繰り返すのがベストだよ♪
モッタイナイからって(^^ゞ3日以上は貼らないのが衛生上のオヤクソク!
忘れないでね(^o^)丿 

 

誰が見たってピアスにしか見えないかも☆
(コレはワザと貼った感が分かりやすいように撮りました)

guiguiリフトクリスタル3.jpg 

お洒落が気になる夏~~~を前に
我が家では三姉妹と取り合いっこw

娘たちは
小顔・パッチリ目を期待して・・・

私は(^_-)ウエスト引締め~と二の腕かな♡

 

★注目のはguiguiリフトクリスタルはコチラ
http://www.pbtguigui.com/

 

※ 武山えみ子さんからの紹介でguiguiリフトレポーターに参加中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです! 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0