SSブログ

ニオイのこもったくつ箱対策☆置き型ファブリーズで気分爽快☆私はナチュラルガーデンの香り! [モニター]

 置き型ファブリーズ11.jpg

 

昨日(^o^)丿梅雨明けしちゃいましたね!
ジメジメは大嫌い・・・だけど雨が少なすぎるのも心配な甘党大王です。

でも~~~
下駄箱スッキリ爽やかイイよね(^_-)-☆
って事で、置き型ファブリーズ
何かと臭いの(-_-;)宝庫?くつ箱に使ってみました。
皆さんは使ったことあるかな??

今回はシリーズの中の「ナチュラルガーデンの香り」 です(*^。^*)

置き型ファブリーズ12.jpg

 消臭と言いながらも・・・
イイ香で臭いニオイをかぶせちゃうっていう方法も今まで未体験でもない(-_-;)
でも、これは違うんだよ~!

《ニオイキャッチャーゼリー》というファブリーズ独自のテクノロジー
ニオイをしっかりキャッチして消臭してくれるんですって。
しかも、フィルムを剥した瞬間から「森林フィトン」弾けまくって??
ほのかにイイ香♡

ちなみにと「森林フィトン」は・・・
植物に存在するのと同じ成分で、それを合成&配合したのが
この置き型ファブリーズというわけ。

期待しちゃうよね・・・w

三姉妹の汗臭い運動シューズやパパさんの通勤靴
そして、不特定多数が使うスリッパ(^^ゞのニオイ消しにチャレンジ~~~!

置き型ファブリーズ4.jpg

 このパッケージったら(^^ゞ想像以上に便利だったよw
何処に置いても邪魔に成り辛くってイイ感じ(^_-)-☆
縦とか横とか・・・上向きなんて3タイプの置き方できちゃうのが使いやすかった!

置き型ファブリーズ13.jpg置き型ファブリーズ14.jpg

 お客様がいらっしゃることが多い甘党大王家(^^ゞ
玄関にはイツモ気を使っているんです・・・義母がw
香り強め(今回は大ぶりのユリの花)の生花などを絶やさないように。。。

お母様~~~感謝(>_<)♡

でもね、下駄箱を開けた瞬間にガックリ(ーー;)?なんてこともあるんですw
の分際で~強い事も言えないので?
さりげな~~~く靴箱へ置き型ファブリーズ設置してみました。
クックック。。。

そうしたら(*^。^*)お母様がトッテモお喜びの笑顔で
「イイわ♡これ!」とお褒め頂きました。
義母いわく、大好きな生け花等のニオイとマッチするんですって。
それなのに~今まで気に成っていた
靴箱の嫌~な臭い薄くなる効果もあったような気がするとか。。。

置き型ファブリーズ15.jpg

 置き方ファブリーズ(ナチュラルガーデン)のお蔭で
嫁姑問題も??起こらず~~~w
毎日Happyな甘党大王家なのでした(*^^)v

 

ファブリーズのキャンペーンに協力中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです! 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

 


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

紅天狗茸

これは良さそうですね!
by 紅天狗茸 (2013-07-07 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0