SSブログ

終わりました。。。 [家族]

夏の甲子園予選第二試合1.jpg

高校生に成って初の夏の甲子園予選第2戦にて・・・

マネージャーの夏は終わりました。

 

明日から三年生が抜けて2年1年のメンバーが決まるようです。

三女マネージャーの新しいシーズンの始まり。。。

 

試合自体は打撃戦となり

息の詰まる・・・素晴らしい点のうばいあいでした。

インドアナ(^^ゞ夫君も私も

沖縄行く前に・・・真っ黒け~~~(笑)

 

ただチョット娘ながらに残念なのは

ほんの少しも親に感謝の気持ちを表さないところ・・・かな。

その他諸々、家族に対する甘えが多過ぎる末っ子にイライラ。。。

どうしたものか??

この歳で、まだまだ子育ての悩みから解放してもらえない

甘党大王なのでした(^_-)

 

反抗期って・・・??

いつまでだ~~~い?!

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです! 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ねこじたん

親じゃないところで 甘えてますよ♪
だいじょぶだいじょぶ
親には なかなかできないものです
by ねこじたん (2013-07-15 21:18) 

銀狼

お疲れ様でした^^
お嬢さん、残念な結果になってしまいましたが、
良い経験になった事でしょうね^^
ウチの高2の長男も同じような感じでして・・・
まぁ、ウチの場合はもっと親がしっかりしないといけないんでしょう^^;
by 銀狼 (2013-07-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0