SSブログ

愛犬の元気・健康に☆スーパーゴールド フィッシュ&ポテト☆低アレルゲンフード! [モニター]

じんべえの食事1.jpg

暑~~~い 夏も冷暖房管理のお部屋で・・・
のうのうと快適に過ごすじんべえ君w
食欲がなくなんて(^^ゞ別次元の問題です。

でも~外は暑いから散歩時間は減っちゃう・・・って事で
この季節いつもよりも
おデブに成ってしまう甘党大王家の愛犬じんべえ君なの(>_<)

そこで食べ物を先ず
ダイエットものに変更しようと目論むのですが
グルメな彼は(^^ゞ好みが煩くってね。。。
ことごとく失敗しちゃうのです(ーー;)

そんな時に・・・
森乳サンワールドさんからモニターのお話を頂きました!(^^)!
スーパーゴールド フィッシュ&ポテト』☆
シリーズの中から<ダイエットライト 体重調整用 低アレルゲンフード
1ヶ月食べさせていただきました(^o^)丿
美味しく食べて、ダイエットしながら健康になれたらHappy♪

 

 

じんべえの食事2.jpg

 袋を開けて・・・ニオイを嗅ぐと「!」
臭くな~~~い(^o^)丿

あのワンコの御飯独特のカオリがしません。
コレは食後のウ〇チ臭さも軽減の期待度Max~~~とドキドキの私w

ワンコの御飯臭がじんべえ君好きなのかと思っていたのに
アレ?このフードにも興味シンシン!

じんべえの食事3.jpg

 メッチャ・・・ガッツイテて食べまくっていましたよ(*^。^*)
グルメな彼が喜んで食べてくれるのは
私的にも嬉しいな(*^^)v

アッ!

すっかりお気に入りに成っちゃって
催促されちゃう毎日なのです~~~♡

そして、期待通りにウ〇チのニオイが・・・調子イイのよ~ん(笑)
おデブちゃんだと他の病気も併発しちゃうんじゃないかと心配ごとが多いのだけど
コレで一安心?!とニッコリの甘党大王なのですw

でも、運動も頑張ってさせなくっちゃ(^_-)-☆

じんべえの食事4.jpg DSC03820.JPG

『スーパーゴールド フィッシュ&ポテト☆低アレルゲンフード』
1kg 1,570円(税込1,649円)

・太り気味の愛犬に適した低カロリーフード。
・たん白質源として高品質な魚を使用。
・アミノ酸バランスと脂肪酸バランスに配慮しました。
 ・組織・細胞で重要な働きをするレシチン・イノシトール、
脂肪の代謝に大切なカルニチン及び
消臭効果のあるサポニンを含むユッカ抽出物を配合。
  

合成保存料・合成着色料無添加 も
ヤッパリ嬉しいですよね!

他のタイプも気に成ったし・・・
 ワンちゃん・ネコちゃんが健やかに生育
私たち飼い主と共に健康で楽しい生活が出来るよう
ペットの赤ちゃん用のミルクからシニア(高齢期)用のフードまで
各ライフステージに適した製品を総合的に品揃えして下さっている
森乳サンワールドさん!(^^)!
興味津々の一つと成りましたよ☆

御馳走様でした~~~♪

 ★森乳サンワールドのモニターに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

assimane

うちのワンちゃん(ココアくん)もあまり食べなくなってきたので、ドックフードを変えてみようかと考えてました。
by assimane (2013-07-22 18:11) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

>assimane さん
思うようにお話しできない分・・・
コマメに気を使ってあげたいですよね(*^。^*)♪
ココア君にピッタリの御飯が見つかりますように~☆
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-07-22 18:42) 

404

本人もフードをとても楽しみにしているんですよね♪
健康にも直結して考慮は尽きないけれど美味しそうにうれしそうにしている姿は何よりだと思います♪♪
by 404 (2013-07-25 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0