SSブログ

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)☆世界初に驚き! [コスメ・アンチエイジング・健康]

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)1.jpg

 

 

ドラッグストアやスーパーでも購入できるcpナイスo(^-^)oな

資生堂さんのベースが出ました(^-^)/
私も早速使って見ました♪

お手頃ですが天下の資生堂さんなので期待は膨らみわくわく。。。

 資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)2.jpg
 
ほんのり肌色です。
やわらかいクリーム(^^ゞ乳液のようなテクスチャーで
シッカリ・・・でも厚塗りに成らない伸びが好きかな!
 

一回の使用量はパール粒2個分。
これって普通の化粧下地よりも多いので(^^ゞ
あれ?と心配に成ったけどw
伸ばした後はサラサラ&シットリでベトツキもなくナチュラルな感じがイイですね♪
 
 
資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)3.jpg資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)4.jpg
 
そうそう・・・
メンドクサガリ屋さんには嬉しい特典つき!
 
なんと40度くらいのお湯でOFF出来ちゃうんですって(*^。^*)
一旦お風呂に入っちゃったけど~
ちょっと夕涼みデートwなんて時にも活躍しちゃいますよ。
 
 
資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)5.jpg
 
資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース35g 
オープン価格/1,050円(税込) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0