SSブログ

常夏Japanの救世主☆ニッスイの冷凍食品をレンジでチン☆旨い! [食べ物]

ニッスイの冷凍食品が常夏Japanを救う!.jpg

この毎日の暑さ・・・耐えられない甘党大王です(ーー;)
PCまでおかしくなってしまう最近の夏!
思い切って?
常夏Japan(^o^)丿と名付けてみましたw

そんな日本の夏・・・

食欲も減って(>_<)と、言いたいところだけど
全く食欲の衰えない三姉妹夫君を抱える我が家(ーー;)
ハッキリ言ってキッチンに立つのが辛すぎの主婦w甘党大王なの。

でもね~~~♪
最近イイものに出会えて元気を取り戻した私(*^。^*)
それはね・・・
ご覧のとおりのニッスイさんの冷凍食品という訳!

三姉妹のお弁当でイツモ(^^ゞお世話になっているニッスイさんだけど
正直・・・平常の食卓で利用した事は少なかった私。

ニッスイの冷凍食品が常夏Japanを救う!3.jpg

 ところが~~~
今の冷凍食品て本当に美味しく出来ているのね!(^^)!
しかもレンジでチン♪専門のものも多く
簡単だし火を使わなくってイイから(^_-)-☆
夏場の台所を快適に過ごすには大助かりって・・・最高(#^.^#)

特に甘党大王家でヒットだった商品は

カップdeレンジの野菜たっぷり「あんかけラーメン」でしたよん。
夫君は醤油派!
娘たちは塩味派!

どちらもカップ入りだから、食後の洗い物もしなくってOK!!
クックック・・・至れり尽くセリって品物ですw

想像以上に麺にコシがあって
お野菜も宣伝通り(^^ゞタップリ☆
お腹空いちゃうと機嫌の悪くなる三女も大喜びの手軽さで味も良し♪

ニッスイの冷凍食品が常夏Japanを救う!4.jpg

 とは言え、大食い甘党大王家
白いご飯も一緒に食べたくなっちゃって・・・w
しかも魚が欲しい~~~なんて我がまま言う輩出現(-_-;)

でも~(^_-)大丈夫!
私が圧力釜で作るよりも(^^ゞ美味しい一品もレンジでチン♪なのです。

ニッスイの冷凍食品が常夏Japanを救う!2.jpg

 

アッ!そうそう・・・
我が家の2番人気はコチラの焼きおにぎり(*^。^*)

チンの時間も短いので、先ず焼きおにぎりで空腹をしのぎw
その間にラーメン・・・が(^^ゞ我が家のパターンかな?!

ニッスイの冷凍食品が常夏Japanを救う!5.jpg

食事の時だけじゃなく・・・
24時間腹ッペラシの三姉妹には急なオヤツにも変身するようで
かなり助けてもらっていますよ!(^^)!

アッ?
お弁当写真を忘れちゃったけど
チンしないで、そのままin出来ちゃう3種の和惣菜も
朝寝坊な私のお弁当作りには欠かせませんねw

 

ニッスイさんの冷凍食品・・・本当に美味しかったです♪
こんなに手軽に食べれるから
安心して私は遊びに出かけられるな~~~と一人ニヤニヤしちゃったのは
ココだけの内緒の話(笑)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0