SSブログ

ライブラリ⇒ピクチャの中身は削除しちゃっても大丈夫?? [PC関係・家電・家具・家モノ]

今度はこんなの出ました1.PNG

一難去って・・・また一難(>_<)

って言うか本当の事言っちゃうと
コッチが先だったわけw

でも~~~気にならない?というか
支障が少なかったから無視していたんだけど
もしかして??
これでCドライブ真っ赤っかなのかな(ーー;)?と思いはじめ
消しちゃおうかな??と誘惑に。。。

 

 

消しても大丈夫??

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

assimane

使わないファイルなら削除しても大丈夫ですよ。

by assimane (2013-08-15 07:49) 

nano

無難にデスククリーンアップから始めては?
by nano (2013-08-15 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0