SSブログ

シェラトンランカウイビーチリゾートで決定☆ランカウイ3泊5日の旅《準備編》 [旅行]

ランカウイでの宿泊先が決まりました(#^.^#)♪

第一希望の「シェラトンランカウイビーチリゾート」です☆

他にも魅力的なホテルがイッパイだったのだけど・・・
ま~無難な線でリクエストしてみましたw

 

で・・・\(◎o◎)/!驚きの回答が。。。

私たち女子2人で泊まるお部屋はキングサイズのベッドが1台?!だとか。。。
うそ!うそ!うそ~~~??

それは絶対に無理(>_<)

 

旅行会社さん曰く・・・

一応(・・;)ダブルサイズを2ベッドでリクエストしました・・・が!

あくまでもリクエスト・・・なので(;'∀')
ジャンジャン。。。

うっそ~~~!

お願いだから、そこは思いっきり誠意を見せて交渉してほしいです♡
仲良くても~w
オバチャマの1ベッドはキツイわなぁ~~~( *´艸`)
クックック。。。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0