SSブログ

ベトナムのプレミアム!フルーツリキュール「ソン ティン」☆サンプル女子会11 [イベント]

ベトナムのお酒2.jpg
ベトナムの最高級プレミアム フルーツリキュール「ソンティン」

 

ベトナム~~~ヽ(^。^)ノ♡
最近の甘党大王家でドキドキのワードに成っております
来月の夫君の出張に付いていきたい甘党大王です(#^.^#)

と、言うものの今までのの生活では
あまり接点のなかった御国・・・そしてベトナムのアルコール
まして、飲んだことなど一度もありません(^^ゞ

サンプル女子会へ参加すると
初体験も多くって刺激的~~~♪

さぁ~~~て人生初のベトナムリキュール試飲会の始まりw

 

 ベトナムのお酒6.jpg

 先ずはストレートで(;'∀')
そして・・・水割りw
もちろん(^_-)PPM様の水素水です♪
お土産のベトナムスイーツと一緒にいただきました(#^.^#)

2011年ロンドン開催IWSCにて銀賞
(ベストインクラス)を受賞した

ベトナムの最高級プレミアム フルーツリキュール「ソンティン」

 日本(^O^)/初上陸~♪

ベトナムのお酒3.jpg

 アジャ・・・やっぱり強いですリキュール!
私はストレートは無理かな(^^ゞ
でも水割りにすると意外に美味しく飲めることにビックリ。

銀座の高級BARでは( *´艸`)
それはソレはお高い値段で置いているとかいないとかw

・ローズアップル(TAO MEO)
・パッションフルーツ( CHANH LEO)
・アプリコット(MO VANG)
・プラム(MAN DO)…の4種類 。。。

ベトナムのお酒4.jpg

ナチュラルな成分に拘って
人工添加物や甘味料は一切使用していない醸造方法で
世界に認められた上質の最高峰を作り出したんですって!

 

私たちは可愛いサンプルサイズをお土産に頂き(*^^)v
ルンルン♪
正直なところ私は飲むというよりも
スイーツづくりに重宝しそうです( *´艸`)

一番手抜きでも大変身できそうなのが
アイスクリーム?!
安物のバニラアイスクリームにかけて混ぜるだけで
超~高級アイスクリーム出現(^O^)/・・・になるのでは?と妄想中w

ベトナムのお酒5.jpg

 これを機会にベトナムのお料理も研究してみようかな?
きっと(^_-)このリキュールと合いますよね!
料理のレパ広げてお客様を早く御持て成ししたくて
なんだかウズウズしてきた甘党大王でした(*´▽`*)

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0