SSブログ

サンプル女子会12☆楽しかったダイジェスト版☆プログラムページ  [イベント]

 サンプル女子会12 番外編2a.jpg

 

月に一回のお楽しみイベント(^_-)
それがサンプル女子会
パンダちゃんこと(#^.^#)とのむら みきちゃん主催のアットホームなイベントなの!
会場は新宿駅からほど近いクリナップ新宿ショールームを借りて
今回で12回目を迎えました(^O^)/
今回もパワーアップして楽しかったな~♪

毎回、気になる企業様から
プレゼンをトッテモ身近で伺うことができ
本当にHappyタイム~~~(*^^)v

素敵な企業様のプレゼンを伺うと
その内容を・・・
いち早く伝えたくなってwウズウズしちゃうブロガー勢ぞろいの集まりなの(^^ゞ

新規プレゼンの企業様
随時受け付けていますので
どんな会なんだろう??と御興味のある企業様は
主催者のとのむら みきまで御連絡くださいませ(#^.^#)
私含め(^^ゞ個性的なメンバーが
キラッ!と光る企業さまをお待ちしていま~す。

で、サンプル女子会12の内容は・・・・・・

 サンプル女子会12番外編9.jpg

それぞれの得意分野を持ったブロガーさんが
今回もサンプル女子会12・・・通称:プル女に集結いたしました(^O^)/

こんな面白い(^^ゞ顔のメンバーですがw
ヤルときはヤル!ってことで(^_-)
真面目に企業様のプレゼン
ワクワク!ドキドキしながら伺いましたよん(#^.^#)♪

 

この日のプレゼン先頭
サンプル女子会と共に成長し続けているといっても過言ではないw
今をトキメカセルPPM様!から
プラズマプラクシスのご紹介です。

前回の記事はコチラから★ 

 

今回はPPM様からわじまの水塩( *´艸`)という初御対面ものも
ご紹介いただきました!

イベント詳細はコチラから★ 
お土産のリーフパイ♡も大好きなです~w

 サンプル女子会12ダイジェスト版用1.jpg

 

続いて2番目にプレゼンしてくださったのは・・・
なんと富山からいらしてくださった富山名産鱒の寿司
高芳さんです(#^.^#) 

実は私( *´艸`)コチラの鱒のお寿司現地で食べたことがあるんですw
転勤族のお友達と再会したときに
「これ美味しいから食べてみて~!」と教えてもらったのがコレでした。

昔から鱒の寿司は好物な私ですが
富山の多くの鱒のお寿司は、それぞれに微妙な味わいの違いがあって
とっても美味しいんですよ(^O^)/

まさかのお土産にも感激(*´▽`*)した家族が
「また富山行きたいね~♪」と言っていました。・・・フッフッフ旅行かな?

イベント詳細はコチラから★ 

サンプル女子会12ダイジェスト版用2.jpg

 

和の次は・・・これでしょ(*^^)vって事で
カルビー様の フルーツグラノーラ登場です!(^^)!

実は24日から・・・フッフッフ♡

個人的にフルーツグラノーラは結構食べ歩いている私w
その私が感激する完成度の高さとCPに震えました~~~。

イベント詳細はコチラから★ 

サンプル女子会12ダイジェスト版用3.jpg

 

お腹もイッパイに成った時に・・・
待っていましたセレブ様(*^^)v

プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ
そして
しっとりローション待望の発売に成りました! 

 前回の記事はコチラから★ 

 

イベント詳細はコチラから★ 

 

 サンプル女子会12ダイジェスト版用4.jpg

 

 〆は・・・やっぱり笑顔の素敵な
わかさ生活様 よりメルモラヴ

前回の記事はコチラから★

イベント詳細はコチラ★ 

 

サンプル女子会12ダイジェスト版用5.jpg

 

 

各企業様の詳細記事は個別にて
思いっきり(^O^)/気持ちを込めて書かせていただきますので
少々お待ちくださいませ。
書きあがり次第、随時コチラからも飛べるようにリンクさせていただきます。

 

 

 

・・・という訳で(^^ゞ こんな感じで
何でも知りたがり屋(^_-)アンテナ感度の高い女子が集まり
企業様の貴重なお話を心待ちにしております。

我こそは(^O^)/・・・と名乗りを上げてくださる
頼もしい企業様を随時新規募集しておりますので
少しでもサンプル女子会に御興味がありましたら
主催者:とのむら みきまで
御連絡いただけると、私たち参加メンバーもトッテモ嬉しいです(*^^)v

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0