SSブログ

夏の猛暑!湿気!髪は敵が多くて大変☆髪の専門医的な“池袋「ディーケアー」”でメンテだよ! [コスメ・アンチエイジング・健康]

9月のディーケアー1あ.jpg

 

ブログ読者の方は既にご存知の方多し(*´▽`*)
月に一度♡甘党大王髪のメンテ~~~行ってきました。

夏の猛暑!&紫外線・・・そして異常なまでもの蒸し暑さ(湿気)に
毎日悲鳴をあげている私の髪の毛ですが
池袋の美容室「ディーケアー」に任せれば(^_-)
この通り~♪

髪の毛が生き返るのを
頭皮や体中の皮膚呼吸が教えてくれますw

さすがのニブニブも(^^ゞ
初めからオーナー竹内さんにメンテしてもらっている髪と
ボロボロで駆け込んだ時の髪では違いがハッキリ分かるようになったわぁ~。

こんな風に写真で見ると
まさに違いがハッキリ!

 

9月のディーケアー3.jpg

今回もスペシャルトリートメント甘党大王バージョンを処方!
なんと時短にビックリしつつ・・・

仕上がりの良さに二度驚いてしまった私です(*^^)v

分かるかな~~~
私の髪・・・トゥルントゥルン♡ 

 決してサラサラ。。。とは言いたくないのw
だって、そんなのシリコンで髪をコーティングしちゃえば簡単なんだもん。
髪自体は喜んでいないのに
見かけだけ(;・∀・)?手触りだけ~(^▽^;)なんて
も~~~騙されないぞ!の甘党大王です。

 

女子大生もウラヤムw本当の健康を兼ね備えた美髪(^_-)
アナタも手に入れたいと思いませんか?!
ディケアーなら
竹内さんの秘蔵っ子達
皆でお客様の髪を最大限に美しくするお手伝いをしてくれます。

見かけだけじゃない(^◇^)
本当の健康な・・・手に入れて
アンチエイジングを完成してみたいなのです♪

髪のエステ?
いえいえ・・・髪のホームドクターに、私は感謝中~~~(*^。^*)

 

 どんなのか?まずはお試ししたいな♡という方には
30日髪質改善プログラム》というのがあるから
そこから体験してみるのもイイかも♪

 

 

そうそう私の場合
ディーケアー(deikaer)でサロンケアをしながら実はトッテオキがあるんですw
それがホームケアで愛用中のe.o.b!(^^)!
このシャンプーは今まで出会った中で一番の優れもの♡
天然・無添加・オーガニック・・・それだけで終わらせない(^_-)
ってことをに教えてくれたシャンプーなの。

で、今回はお世話に成っている会社の方も~いらしてハイポーズ♪

9月のディーケアー2あ.jpg

 

気になる方はチェックしてみてね(#^.^#)

 

 

そして・・・
いつもブログを読んでくださっている方だけに~素敵なお知らせ♪
読者さま特典
私のブログを見て
30日髪質改善プログラムを受けられた方

炭酸デトックス(¥2,100相当)プレゼントをしてもらえ
ることになりました!(^^)!

頭皮と髪の毛の不純物を取り除く事で
より一層トリートメントの効果を高めてくれるんですって

ご予約時に、【甘党大王ブログ】を見てと(^^ゞお伝えくださいませ♡

《オーナー 竹内さん指名の場合は、+¥3,150となります。》

 

 

 a1.PNG

 東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F
03-5949-6575 (毎週火曜日定休)

 

 

 

 

 

ディーケアー 公式HP
http://www.deikaer.com/
ディーケアー FBページ
https://www.facebook.com/deikaer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0