SSブログ

意外に便利だった鳥取空港☆ただ今ANA鳥取美人物語でプレゼントキャンペーン実施中! [サイト紹介]

 とっとり美人物語1.jpg

ア~~~ン♡飛びたい!
"飛びたい病”が今にも出てきそうな甘党大王です(^^ゞ

だって~今月は未だ飛行に乗っていないんですものw
最近・・・海外が続きましたが
やっぱり日本人は自分の故郷日本をもっと知らなきゃダメですよね!
海外のお友達と話すたびに反省するんだけど・・・
す~~~ぐ忘れちゃう私(笑)

そんな私を誘惑するキャンペーン実施中( *´艸`)♡

ANA鳥取美人物語

今年・・・
60年ぶりの出雲大社「平成の大遷宮」は、5年間にわたる御本殿修造が終わり
今年5月10日に「本殿遷座祭」が執り行われたことで注目されていましたよ。
新しく生まれ変わった御本殿を見るには(^_-)
実は鳥取空港が便利だってご存知でしたか?!

到着後のアクセスを考えても無駄のない工程で
出雲大社だけでなく
鳥取の気に成るスポットも見逃さないで楽しめそうですよ☆

私だったら・・・

とっとり2.jpg

大好きな中井窯へ足を向けてみたいな~♡
あの何とも言えない優しいblueが大好きな焼き物なんです( *´艸`)
お気に入りのカップで温かい飲み物を飲んでホッとするのに
調度良い季節となりましたよね(^_-)

とっとり3.jpg

こんなきれいな紅葉も見れるなら
次回は季節をシッカリ狙って予約しなくっちゃ(≧▽≦)と
反省しちゃった甘党大王なの!

 

今なら

魅力的なキャンペーン実施中\(^o^)/
気に成る方は直ぐにチェック~♪

ANA鳥取美人物語

 

 

※ANA様のPR活動に協力中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   
 
 
 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0