SSブログ

沖縄産もずくアイスクリーム食べちゃったよん☆ご当地アイス選手権in旅フェス2013 [おやつ]

沖縄産もずくソフトクリーム.jpg

 

この粒粒?って言うか(・・;)色付きのもの見えますよね??

実はコレ沖縄産のモズクなのw

先日遊びに行ってきたサンシャインシティでの旅フェス2013!
その中で甘党大王にピッタリの選手権がありました( *´艸`)

ご当地アイス選手権

全国18種類の美味しそうなアイスがエントリーされている中(^^ゞ
正直(/ω\)いくら沖縄好きと言っても
チョット悩んだわぁ~~~(笑)

でも、ここで食べなきゃ沖縄好きは語れない??と自分をはげまし
ドキドキしながら実食~!

・・・・そのお味は(^^;

 

メッチャ美味しかった甘党大王です(*^^)v

負け惜しみじゃないのよ~~~♪
沖縄の美しい海水から取れるモズクを
世界一ミネラル分が多い沖縄の塩「ぬちまーす」を使った塩ミルクアイスに
た~~~っぷり入れてあるのw

沖縄の塩アイスの味も十分生かされ
かといってモズク感満点の( *´艸`)最高に不思議だけど
ホントに美味しいアイスに出会えました(^O^)/

皆さんも・・・

どこかで出会ったら他の誘惑に負けないでチャレンジしてみてね♪

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   
 

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

youzi_x

もずく好きなので、食べてみたいです〜^ ^
by youzi_x (2013-11-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0