SSブログ

美容液のような化粧水☆エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション [コスメ・アンチエイジング・健康]

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション1.JPG
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

 

大好きなエスティローダーをお試しさせていただきました甘党大王です。
今回は独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが
ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげてくれて
事前に肌老化のサインを現れにくくしてくれる優れものでしたよん(≧▽≦)



 肌は健康そのもの(^O^)/
プラス~~~
透明感以上の・・・内側から、いきいきとした生命感あふれるつや肌
導いてくれるんですって (#^.^#)

 

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション2.JPG

 が使ったのはモニター用の小瓶だったけど(^^ゞ
トロッとしたテクスチャーなのに
お肌なじみは良く…ス~~~っと吸い込まれていきましたよん。

使い続けるたびに
お肌の弾力が出てくるようで
強いては毛穴が目立たなくなった私は小躍りしちゃったw

やっぱり保湿( *´艸`)潤いが大切ですよね!

 

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション3.JPG

 ボディーローションや香水を愛用中のにとって
香りも重要なポイントですが(^^ゞ
思ったよりもほのかな香りなので、自分の好きな香りとのコラボも問題なかったかな。

 

洗顔後のスッピン肌にタップリ使わせていただきました(*^^)v
化粧水なのに美容液みたいで一石二鳥♪
時短しても(^_-)お肌をシッカリ労われる一品はとっても貴重ですね。

 

 ※エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0