SSブログ

2014年も本物志向でアンチエイジング☆髪は女の命です☆ディーケアー美髪メンテ開始 [コスメ・アンチエイジング・健康]

2014年の美髪ケアーの始まり1.JPG

 

昨年からお世話になっている池袋の美容室( *´艸`)
とっても地肌の事を考え・・・
かと言ってヘッドスパではなく
シャンプーや施術でこんなに変わるんだよ~って事
毎回ご教授してくださるdeikaer(ディーケア) さん!

今年の私個人目標は(^_-)

ノンシリコンシャンプーの良いとこどりで
マイナス20歳ヘアーかなw
ちょっと欲張りな自分にプップップ♡

 

今年も(#^.^#)このオーナー店長の竹内さんの笑顔と一緒に
頑張ろう~~~っと(*´▽`*)♪

 

さてさて、今年も大好きな♡鬼トリから始まりました!
ソッ(^_-)・・・鬼のように何度も丁寧にタップリ~のトリートメント(笑)
これは、栄養失調なダメ駄目ヘアーに元気を与える№ワン☆

 

 2014年の美髪ケアーの始まり2.JPG

 2人がかりで・・・(;´∀`)ありがとうございます♡

相変わらず正月疲れな?私の髪はセッセと栄養を貪欲に吸い込む吸い込むw
カラーリングよりも白髪染めは、どうしても髪を傷めてしまうんですって。。。
でも、メンテしながらのカラーは痛みが見るからに違うんです♡

お腹一杯に満足させてから
アル意味のダメージ(カラーリング)を与えても
髪はヘコタレナイデ頑張ってくれるんですね(*^^)v

 

2014年の美髪ケアーの始まり4.jpg

 

ハッキリ言って・・・

一度痛んでしまった髪を元気な髪に元通りに修復するって事はできないんです。
でも、痛みをストップさせて、強い髪にすることにより
今後の髪への影響は計り知れないものが有るとか。。。

そう地肌を守ることは毛根を守ること(#^.^#)
そして、そこから生えてくる新しい髪の毛を守ることに成るんですよね。

ディーケアーさんのシャンプーや施術には
酵素のパワーを使っているので
このどうしても髪に与えてしまうダメージを
最小限に防ぐことが出来るという事なの(*^^)v

 

 2014年の美髪ケアーの始まり5.jpg

そして、

水素水との出会いで一段とパワーアップしたディーケアーに注目~♪
ちょっと目の離せないアンチエイジング効果期待大の甘党大王です。

髪は幾つに成っても( *´艸`)の命ですからね♡

 2014年の美髪ケアーの始まり3.JPG

 

どんなものか?まずはお試ししたいな♡という方には
30日髪質改善プログラム》というのがありますので
そこから体験してみるのもイイかも♪

 

の場合・・・
ディーケアー(deikaer)でサロンケアをし
自宅ではトッテオキがあるんですw
それがホームケアで愛用中e.o.b!(^^)!

 ディーケアーさんお勧めシャンプー1.jpg


このシャンプーは今まで出会った中で一番の優れもの♡
天然・無添加・オーガニック・・・酵素の力を最大限に生かし髪は変わるんだよ~
ってことをに教えてくれたシャンプーなの。 

 

気になる方はチェックしてみてね(#^.^#)

 

そして・・・
いつもブログを読んでくださっている方だけに~素敵なお知らせ♪
読者さま特典
私のブログを見て
30日髪質改善プログラムを受けられた方

炭酸デトックス(¥2,100相当)プレゼントをしてもらえ
ることになりました!(^^)!

頭皮と髪の毛の不純物を取り除く事で
より一層トリートメントの効果を高めてくれるんですって

ご予約時に、【甘党大王ブログ】を見てと(^^ゞお伝えくださいませ♡

《オーナー 竹内さん指名の場合は、+¥3,150となります。》

 

 a1.PNG

 東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F
03-5949-6575 (毎週火曜日定休)

 ディーケアー 公式HP
http://www.deikaer.com/
ディーケアー FBページ
https://www.facebook.com/deikaer

 

 

 

 

ディーケアー関連記事一覧
後ろと前にギャップが(^^ゞって言わないでねw後姿には・・・自信があるんです♪ 
美髪プロジェクトは究極のアンチエイジングかも☆美容室deikaer(ディーケア) 
大人女子の“髪の美学”・・・本当に生まれ変わるって信じますか?!
裏切りから真実を知った髪☆ディーケアー deikaer から始まる伝説。。。
美髪の匠!降臨☆月一のご褒美で髪も心もリセット☆ディーケアーin池袋
髪アンチエイジング相談所☆匠の技で変身☆『美容室deikaer(ディーケア)』 
ディーケアー通ってます☆真夏もお任せ髪のホームドクターが付いていますから♪ 
夏の猛暑!湿気!髪は敵が多くて大変☆髪の専門医的な“池袋「ディーケアー」”でメンテだよ
やっぱり鬼トリは威力抜群☆遊びすぎた夏の髪も元気取り戻してきましたよ☆池袋ディーケアー 
これで発展途上なの?気持ち良すぎて…誰かに触って欲しい☆美髪の匠ここに在り
★終わり良ければ全てよし☆ディーケアー美髪メンテ☆新年も(^_-)ますます進化の予感♪

 

 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0