SSブログ

教えたくない、美肌の秘訣「毛穴ブラー」☆キールズの新製品発表会へ参加 [コスメ・アンチエイジング・健康]

「毛穴ブラー」☆キールズの新製品発表会1.jpg

 

キールズの新製品発表会
御招待いただきました甘党大王です( *´艸`)♡
とっても好きなブランドの一つなので
今回もワクワクしながらの参加♪

今回の新製品は
2014年4月25日発売予定「キールズ ブラー

顔の印象を大きく左右する
顔中心エリアの頬や鼻まわりに「毛穴ブラー」を使うと・・・、
ひと塗りで自然にキレイな素肌に。
さらに使い続けることで実際の毛穴も改善。
・・・と言うのですから期待しちゃいますよね(^_-)♪

イベント会場では(≧▽≦)
大好きなキールズ色が爆発ヽ(^。^)ノ。:・。:・☆

「毛穴ブラー」☆キールズの新製品発表会2.jpg

 

 毛穴バスターズですって~~~( *´艸`)♡
私的には・・・キャ!って感じなんだけど
よく考えたら少~しばかり古すぎませんかw

 

「毛穴ブラー」☆キールズの新製品発表会3.jpg

 

会場の何パーセントの女子がリアルタイムで知っているのか??
超~~~気に成った甘党大王です(/ω\)♡

プップップ♡

キールズ三姉妹2.jpg

 

何ともあれ・・・

これは(^O^)/かなり期待できそうですよ~ん♪
御土産として現物をプレゼントしていただいたので
近々(^_-)使用感など報告しちゃいますね!

 

会場では迷子の迷子の甘党大王を
ココだよ~~~って
最前列で待っていてくれたお友達と
ハイ♡ポーズ(≧▽≦)♪

 キールズ三姉妹1.jpg

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0