SSブログ

抽選でプレゼントあり☆2月3日新発売 とろとろ糀のスムージー☆サンプル女子会16 [コスメ・アンチエイジング・健康]

サンプル女子会16☆とろとろ糀のスムージー1.jpg

 

一月に一回・・・
優れもの商品と出会える切っ掛けを貰える集まり
それがとのむらみきちゃん主催の「サンプル女子会」(^O^)/
そこで出会ったお気に入りレポ♡
気に成るものが皆さんにも見つかれば嬉しいな。。。

 今回は個人的にはショッキング~だったw
調理力で健康!プロジェクトさまから御紹介の
リンクアンドコミュニケーション様素敵♡商品!


謎のドリンク(^_-)

とろとろ糀のスムージー

 

 とろとろ糀のスムージー1.jpg

 

いつも元気な健康笑顔(≧▽≦)イイですね~~~☆
私たちも毎日笑顔に成りたいから・・・
素敵なものと出会いたいな(#^.^#)♪

謎のドリンク・・・という事で
知っている人は知っていた(^^ゞ今注目の気に成る飲み物♡
その正体は\(◎o◎)/!

 

 とろとろ糀のスムージー2.jpg

 

甘酒でしたw

プレーン味を基本に
りんご、パインアップル、マンゴーの4種類のお味!

いったいどんな味なんだろう??
それに・・・美味しいの(;'∀')?
体にイイのかな~??

気に成ることがイッパイで
アンテナびんびんに立ってる女子が落ち着きませんw

 とろとろ糀のスムージー4.jpg

 

試飲させてもらいました~~~♡

結構あまい?と感じたのだけど・・・
この甘さって国産米と米麹で作った甘酒なので
あくまでも砂糖や香料は一切使用しておらず、
糀本来の甘さのみ
なんですって(/ω\)

ビックリしたよ。。。

 

とろとろ糀のスムージー3.jpg

 

この時にはプレーンが一番おいしいかなって思ったんだけど・・・
実は自宅で冷やして飲んだら(^_-)
まさかの自分の中では4番人気wだったリンゴ旨うまだったので
2度びっくりの甘党大王ですw

 

参加のみんなも味の好みはソレゾレで違っていたの。。。
だから(^_-)これヤッパリ全部飲んで自分好みを探してね(笑)

 健康にもよさそうなとろとろ糀のスムージー
ぜひ一度飲んでみて~~~(#^.^#)

 

 

 とろとろ糀のスムージー5.jpg

 

販売価格は210円\(~o~)/
調理力で健康!プロジェクトでは・・・
なんと(^_-)♪ こちらのドリンクを100名にプレゼント

 

応募は簡単なクイズに答えるダケ(*^^)v
ぜひ応募してみてね~☆

 

国分株式会社から砂糖を加えない自
然の甘さ「とろとろ糀のスムージー」を
100名のみなさんにプレゼントします!

 

応募はこちら ⇒ 検定でプレゼントキャンペーン

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0