SSブログ

お金じゃ買えない幸せって゛アル”よね。。。 [家族]

HappyBirthdayママ4.jpg

 

「週末、食事でもどう?…とりあえず今日は小さなケーキ買ったから。。。」

そんなメールがから
イベントで外出していたのスマホに届きました。
( *´艸`)そうなんです
昨日は甘党大王のウン十回目の(;'∀')
Birthday♪

三姉妹が小さな頃は・・・
に分からないようにサプライズでプレゼントやお手紙を用意して
母の作る
(なんで主人公が(^▽^;)?気にしないw気にしないw)
普段よりも、ちょっと豪華な料理とケーキを楽しみにしていた三姉妹

でも今じゃ

 

 

外食だってケーキだってヽ(^。^)ノ好きな時に
好きなだけ?食べれるくらい大きく成長してしまいました。

だから自分たちのお誕生日もさほど期待していないようだし
まして、私たち夫婦(三姉妹の両親)の事なんて
そうそう真剣に悩んでくれる素振りも感じられない(^▽^;)
そんな寂しい状況の数年w

でも、今年は
人生の節目(^^ゞという事もアリ
からの珍しいメールや
三姉妹からのプレゼント・・・と言っても商品ではないんですけど( *´艸`)
を受け取ることが出来
なんだかメッチャHappyな甘党大王です!

 

HappyBirthdayママ1あ.jpg

 

人生の節目・・・(^^ゞ

 

ちなみに、夫からはプレゼントをいただきましたよ♡
女性が如何にも喜びそうな

ダイヤの指輪とかネックレス・・・なんて洒落たモノではなく(^▽^;)?
なぜか(/ω\)ディズニーストアで熊のヌイグルミを(笑)
三姉妹には、もふもふのチップとデールのヌイグルミのような
ペンシルケース??

なぜ人生の節目の^^;(・・・ってシツコイかw)
ウン十歳の私にヌイグルミ??
プップップ♡

そのヌイグルミに一番興味示していたのは誰かなんて(/ω\)
かかなくても分かるよね?
( *´艸`)クックック。。。

 

HappyBirthdayママ3.jpg

パンチ!やら・・・キックやら?
チュー♡なのか噛みついているのか(;'∀')?
ナニヨリも興味津々のじんべえ君w 

 

ちょっと動きが激しくって(^▽^;)
ブレブレですけど~~~w

 

お金じゃ買えない幸せ♡
本当にありがとう!

 

自立できない甘党大王
家族みんなが揃ってニコニコしているのが一番の幸せ♡
美味しもの食べても
綺麗なもの身に着けても・・・心は埋まらないんだよね(/ω\)

には、この家族が一番の宝物です♡

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

すがめ

お誕生日おめでとうございます♪
幸せな家族写真、素敵ですね♪( ´▽`)
by すがめ (2014-03-05 13:58) 

甘党大王

>すがめ さん
(/ω\)♡ありがとうございます♪

by 甘党大王 (2014-03-05 22:30) 

DON

節目の誕生日 おめでとーございます♪
幸せ家族ですね~
いいなぁ 見習わなくっちゃ(^^ゞ
by DON (2014-03-05 22:46) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

てか ママ ベッピン


by (。・_・。)2k (2014-03-05 22:58) 

ゆうのすけ

=☆ お誕生日おめでとうございます!^^ ☆=
素敵な一年になりますように!♪~
by ゆうのすけ (2014-03-06 00:00) 

ねこじたん

オタンジョビ おめでとうございます
いいないいな〜
こいうの あったかくなっちゃう♪
素敵なご家族ですね〜
by ねこじたん (2014-03-06 08:22) 

chima

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます♪
by chima (2014-03-06 10:32) 

youzi_x

お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
by youzi_x (2014-03-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0