SSブログ

美味しくダイエット☆COROBO君で簡単!ヘルシー…あ~んど旨し~な生活 [美味しくダイエット]

corobo君活動中2回目1.jpg

 

COROBO君の顔が怒っています( *´艸`)・・・って事は
ただ今!調理中~~~w

巷で密かに人気急上昇の 
カーボンコンベクションオーブン corobo コロボ君
前回のトンカツコチラから★に引き続き
今回はお野菜と一緒に鶏肉を焼いてみました!

corobo君活動中2回目2.jpg

 

相変わらずCOROBO君は何処からもスケスケ~~~だから安心!
今までのオーブンだったら(^_-)こうはイカナイヨネ。
中身が丸見えだから焼けていく過程も分かってなんだか科学の実験みたいw
いつの間にか家族が覗き込んでしまう人気者です( *´艸`)♡

 

corobo君活動中2回目3.jpg

 

でもCOROBO君は、ただの人気者じゃありませんよ~(^O^)/
シッカリとした実力派!

炭火感覚の赤外線「カーボンヒーター機能」
熱源に炭と同じような素材の炭素繊維が
発熱体のカーボンヒーターを使用しているんです( *´艸`)
炭素繊維を発熱体に使用することで・・・
まるで炭火で焼いているような食材から旨味成分をじっくり出して
美味しい調理をすることが出来ちゃうの
(*^^)v

 

corobo君活動中2回目5.jpg

 

そして、見た目は玩具のようだけど(;´∀`)
カーボンヒーターの赤外線
ファンの機能によって食材全体を温めてくれるから
想像以上に短時間で調理出来ちゃうのがスゴイと思う甘党大王です!

 

corobo君活動中2回目4.jpg

 

なんて言ってる間に・・・

ほら~~~♡お肉からほとばしる肉汁&お野菜
イイ感じに焼きあがっています♪

 

始めに塩コショウをしちゃうから
この時間は別作業が出来るし、今回はディナーに使いましたけど
忙しい朝にも良いかもね♡

まわりはイイ感じに焦げ目が付いて皮もパリッと!
なのにお肉の中はジューシー(#^.^#)タマランですw

今日もCOROBO君(^_-)御馳走様♡

 

corobo君活動中2回目6.jpg

 

でもね~~~実は一番試してみたいものを未体験なんだ(/ω\)♡
フッフッフ・・・それはサツマイモ(≧▽≦)

炭火感覚なんでしょ~♪
だったら絶対に焼き芋が美味しいと思うんだよねんw
ホッホッホ。。。。

次回は山盛りの焼き芋に決定(≧▽≦)
こうご期待を♡

 

☆ クーファン カーボンコンベクションオーブン「コロボ」 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0