SSブログ

飛び立つなら今!期間限定☆海外1dayパケPresents「スマート女子の旅コーデ」で素敵な旅を! [限定品、期間限定]

 
 
 
 時間と懐具合が許してくれるなら( *´艸`)
1年中海外旅行三昧していたい甘党大王ですw
 
そんな旅行大好き♡甘党大王ですが
実際はバタバタ旅行が多くて・・・とにかくパスポートとお金持ったから
とりあえず行ってきま~~~す(^O^)/・・・なんて
パターンが多いんですよね(/ω\)
 
 
現地の気候や習慣、持って行ったら便利そうなものなど
調べるのもバタバタ(ノД`)・゜・。
ほぼ100%の確率で海外旅行前は徹夜なのw
 
そんな時に便利な「スマート女子の旅コーデ」
コレは夢がふくらむ春の海外旅行。
どんな服装が合っているの?どうやって荷物を減らそう・・・
そんなお悩みを解決するサイトです。
この春の旅先にぴったりなコーディネートがチェックできて、
自分だけの持ちものリストが作れちゃう、
おまけにケータイのスマートな使いこなしもすぐ分かって
とっても便利でビックリ\(~o~)/
だったよん♪
 
 
 
NTTドコモが「海外1dayパケ」のサービス提供を記念して
展開しているサイト なので
docomoヘビーユーザーの甘党大王家族的には見逃せません!
マッ(^_-)女子率高いお家ですしw
 
 
ここ数か月
アッチコッチへ卒業旅行だと飛び回ってる娘にも教えたら(^_-)
「メッチャ助かる♪」とのお言葉。
やっぱり使えるよね(*^^)v
 
 
提供期間:2014年2月5日~3月31日まで
だから今すぐ(^_-)がお勧めだよ!
 
 
ドコモの海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」  と一緒に使うと
虜に成ってしまうほど便利(≧▽≦)♪
海外でのパケット通信を24時間ごとの
おトクな定額料
で使えるから今どきのスマホLOVE女子には欠かせないよね。
うっかり人間の私でも24時間経つと通信が自動で止まるから
使いすぎの心配要らず
で安心♡
 
 
ア~~~ン♡今すぐ飛び立ちたくなった甘党大王です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0