SSブログ

アメーバGGパーティーとMicrosoft女子限定パーティー☆ピンクな1日だったよん♪ [イベント]

アメーバGGパーティー1.jpg

 

素敵女子・・・特に第一部はママさん中心が集まった
通称(^_-)アメーバGGに行ってきました甘党大王ですw
イツモよりも( *´艸`)ほんわかした雰囲気がしたのは
たぶんテーマがピンクだったからではなく
ママさんが多い第一部だったからかな(/ω\)と思う私。

ソッ!
ママさん・・・(;'∀')?かなり大人なwママさんも
御招待いただきましたよん(笑)

ドレスコードは「ピンク!」

淡~い桜色なんて^^;
そんな上品な洋服の似合わない私は
ショッキングピンクあり~~~のの( *´艸`)
派手めのドレス着用w

GGで同じ意味の仁香さんや平子理沙さん
そして今回一番の注目(/ω\)と個人的に~~~の
顔くしゃくしゃストレッチ?の
間々田佳子さん!

それなりに皆さん魅力的で
楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

そして昨日の凄いところは・・・

から~~~のMicrosoft女子限定パーティー(≧▽≦)♪
外資さんのパーティーは桁違いに派手あんど
楽しませてくれるんですよね!

ア~~~ヤラナケレバいけない事が山積みなのにw
1日遊びほうけてしまった貴重day( *´艸`)

お蔭で、帰宅後・・・パソコンと闘っていたら朝~~~って事で
徹夜だよんw

今日もフラフラだけど頑張ろうっと!

 

 お誕生日のおめでとうコメント(/ω\)
イッパイ&いっぱい
ありがとう(#^.^#)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0