SSブログ

最高級の松坂牛が旨~い&安~い☆小谷流ガーデンでHappy [レストラン、Café、居酒屋・・・]

小谷流ガーデン1.jpg

 

 見よ!この旨そう~~~な写真を( *´艸`)♡
ジュルジュルジュルっとヨダレ出てきた人・・・素直で宜しいw
今回は、ちょっと遠出しても食べてみたかった
『小谷流ガーデン』へお邪魔してきました甘党大王です♪

場所は吉祥寺から小旅行的な(^^ゞ船橋。
迷子名人の私はドキドキの半日のハズでした。。。
ところが(*´▽`*)

小谷流ガーデン3.jpg

 

『小谷流ガーデン』
千葉県
船橋市本町7-10-2 ユニマットガーデンスクエア 3F
 って
吉祥寺から総武線で乗り換えなしで行けちゃうのね(≧▽≦)
ヤダ~~~私ッたら(/ω\)恥ずかし過ぎ!

 

ビルの三階なので
そこが気づかない人いるかもしれないけど
こんな風に(^_-)
牛さんマークをたどっていけば間違いありません(*^^)v

小谷流ガーデン7.jpg

 

駅から5分くらいでトッテモ近かったワン♡
トッテモ素敵な店内とアチラこちらに描かれる可愛い牛ちゃんの絵が
niceミスマッチで好きなタイプのお店かも~♪

 

小谷流ガーデン9.jpg

 

最高級松坂牛をスタイリッシュ&カジュアルな空間で
リーズナブルに提供する今までにない焼肉店を目指しているとか。

 リーズナブル・・・と言っても
お肉は期待してください(≧▽≦)♪

小谷流ガーデン8.jpg

 

期待を裏切らないお肉でしょ~~~♡
こちらで扱う松坂牛は・・・
緑豊かな伊勢平野、出雲川のせせらぎが聴こえる 
「堀坂牧場」から届きます。

一切の妥協を許さず
のびのびと飼育された最高級の松坂牛の未経産雌牛だそうですよ。

 

小谷流ガーデン5.jpg

 

焼肉に合うワインもグラス500円~の用意が有るし
こんな風に焼肉以外の一品料理にも
一工夫が有ったりしてチョット嬉しい( *´艸`)♡

その嬉しさは・・・食べると分かるw

 

小谷流ガーデン6.jpg

 

皆でジュージュー音を立てながら
芳しい香りに酔いしれるひと時・・・ウ~~~ン♡
メッチャ贅沢(´艸`*)♪

 

小谷流ガーデン1.jpg

 

美味しいお肉はいくらでもお腹にペロッと入っちゃうんですね(≧▽≦)
まさかの追加~~~w

熟成松坂牛5種盛り 2,800円

松坂牛のオンパレードなの(*^^)v
カメノコ、ランプ、ウチヒラ、カイノミ、センボンスジ 
分から~~~ん(^^;)くらいの希少部位!

。 

 小谷流ガーデン10.JPG

 

どうやって焼けば良いんだろう??
ん~~~でも牛だし~好きな感じで良いんじゃない( *´艸`)?

マッ!そうだよねぇ~
ッハッハッハ 。。。

てな感じで盛り上がる!盛り上がりヽ(^。^)ノ

 

小谷流ガーデン11.jpg

 

美味しいものを目の前にすると・・・
人間は何を話していてもHappyなんだよね(≧▽≦)
プップップ♡

 

小谷流ガーデン12.jpg

 

それにしても
酒豪が居なかったという事でw
このメンバー食べること!食べること( *´艸`)♡

 塩漬け和牛とチーズのチヂミ 850円
とろとろ牛煮込み 900円
贅沢和牛牛めし 600円

 

 あっと言う間に平らげていましたw

小谷流ガーデン13.jpg

 

そしてシッカリ〆のジェラート(レモンジンジャー)500円を食べて
完食~~~(/ω\)♡

小谷流ガーデン14.jpg

 

うわぁ~~~Happyな船橋の夜でしたw
松坂牛食べるなら
『小谷流ガーデン』お勧めよん(*^^)v
次回は我が家のピラニア軍団連れていこ~~~っと♡

 YAKINIKU&WINE 小谷流ガーデン
 千葉県
船橋市本町7-10-2ユニマットガーデンスクエ
ア3F
 050-5890-1896(予約専用番号)
 047-460-3133(問い合わせ専用番号)

 

小谷流ガーデン焼肉 / 船橋駅東海神駅京成船橋駅
夜総合点★★★★ 4.1

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0