SSブログ

伊達じゃないね(^_-)椿山荘☆日本各地の椿が楽しめます! [楽しいホテル生活]

 全国の椿!集まれ~1.jpg

ホテルの楽しみ方って(^_-)
人それぞれ♪

食べても飲んでも割高だよね・・・と嘆く方もたまにいますが
それは、その空間を楽し増せてくれる
ホスピタリティー料と割り切って良いんじゃないかな?!
特に都会のホテル大好き甘党大王
そんな事思ったりするのです( *´艸`)♡

その意味で一番愛用させていただいているのが
ホテル椿山荘東京。

季節の花々が私に時間の流れを教えてくれます。
遠くへ行かなくても・・・
行けない人でも、しばし小旅行気分が味わえる素敵空間♡

以前、他の方のブログで珍しいわぁ(≧▽≦)
見てみたいな~・・・と思っていた椿。
1本の木に2種類の花を咲かせる不思議ダネにも
ここ椿山荘で出会えましたw

このほかにもさすが椿山荘のお庭( *´艸`)
名前負けしない椿の種類の豊富な事にビックリしましたよ!
北から南までユックリ見比べることのできる機会に感謝。

 

 

ホテルステイでない方もお庭は楽しむことが出来ますよ。
お庭の中でまさかの(;´∀`)迷子に成った私w
途中には魅力的なお蕎麦屋さんやら誘惑の茶屋も(/ω\)♡

外人さんが多いので
旅行したいモードの時には
ここで自分を落ち着かせる絶好の場所なの!

外国語習いたてで話したい症候群のアナタにも~~~w
お勧めの場所ですよ(^_-)♪

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0