SSブログ

世界初のクッションファンデーションIOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX [コスメ・アンチエイジング・健康]

世界初のクッションファンデーション1.jpg
IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX

 

69年の歴史を誇る韓国トップシェアの
AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)社が展開する
「IOPE(アイオペ)」から
ユニークな形状のファンデーションが上陸(≧▽≦)♪

それが・・・

IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX です!
朱肉のようなスポンジにリキッドベースを滲み込ませた
新感覚のクッションファンデーション( *´艸`)
ちょっとビックリの形状ですね。。。

 

世界初のクッションファンデーション2.jpg

 

私たちの韓国女性に持つイメージって
お肌がトッテモ綺麗♡なんですけど、コレを使うと 
うるつや肌に成ると日本でも人気がでて
気づけばヽ(^。^)ノ@コスメ1位獲得でした!


日本で昨年1年間で10万個売れたというのですから
注目の高さがうかがえます(*^^)v

 

世界初のクッションファンデーション4.jpg

 

  新感覚『クッションファンデ』・・・
これは見た目や使い方が斬新なだけではなくて

優れた4つの機能が注目されているんですよ( *´艸`)
①UVケア

②化粧下地
③スキンケア
④ファンデーション


一つで足りるから当然(^_-)時短メイクになって
忙しい今どき女子に大人気というワケですね!

 世界初のクッションファンデーション

やっぱりアンテナが立っている女子は(^^ゞ一度試さない訳にいきませ~んw

 チョット面白いので
ついつい実家でも見せびらかしちゃった甘党大王です(/ω\)♡
ホッホッホ。。。

 

世界初のクッションファンデーション3.jpg

 

今の季節・・・実は私は結構敏感肌に成ってカサカサぽさが悲しいのだけど
コレって、スキンケア効果もあるから(^_-)と信じている私
今年は昨年よりも肌の調子が良いのは気のせいかな?!

 

只今プレゼントキャンペーン実施中!
抽選で150名様にプレゼント☆
ギャ~(≧▽≦)大盤振る舞いだこと。。。
も応募しちゃおうかなw
興味を持った方は急げ~♡

応募期間:3月20日~4月9日(水)

 

 

※アモーレパシフィックジャパンのPR活動に協力中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0