SSブログ

心も体も本来の自分目覚める☆『ウェスティン・ウェルビーイング・ムーブメント』プログラム [イベント]

『ウェスティン・ウェルビーイング・ムーブメント』プログラム1.jpg

 

ホテル生活大好き甘党大王です( *´艸`)♡
今回は恵比寿に行ったら
つい寄りたくなる素敵なラグジュアリー空間を作り出している
ウェスティンホテル&リゾートのイベントへ御招待いただきました。

世界約40ヵ国で
190以上のホテルやリゾートを展開するウェスティンホテル&リゾート
この度、世界各地の旅先で「ウェルビーイング(Well-Being)」を体験して頂くための
6つのブランドコンセプト
(Sleep Well, Eat Well, Move Well, Feel Well, Work Well, Play Well)に基づいた
ウェスティン・ウェルビーイング・ムーブメントキャンペーン
グローバル規模で1年間実施することになったの!

 

つまり
快適なホテル生活を送るために・・・
睡眠前、お出かけになる前、仕事からオフに切り替える時など
あらゆる場面に応じたプログラムを用意したって事に成るのかな(^_-)♪

その第一弾を体験してきました甘党大王です(#^.^#)

 

 『ウェスティン・ウェルビーイング・ムーブメント』プログラム2.jpg

 

第1弾(^O^)/
ブランドコンセプトのうち
“Feel Well”を体験することを目的に
集中力アップ&心身の癒しに効果があるといわれている
「メディテーション(瞑想)」をテーマとした
オリジナルプログラムです。

 

女性誌等で御存知の方も多いと思いますが
人気モデル兼ヨガインストラクターとしても活躍中野沢和香さん
(雑誌『VERY』レギュラーモデル、ヨガインストラクターとして活躍中)が
『ウェスティン・ウェルビーイング大使』任命されました(≧▽≦)♪

 

 そして3月24日のウェスティンホテル東京での任命式後
野沢和香さんを講師として
ウェスティンの“Feel Well”を体感させて頂きました( *´艸`)
メディテーションヨガ(^^ゞなんちゃって!

うわぁ~~~
私ってメッチャ体が硬いんです(^▽^;)
でも、素敵な野沢和香さんたら~
そんな方にこそ(^_-)ヨガはピッタリなんですよ♡
なんて優しく諭してくださるので
なんとなくその気に成っちゃうw

 ホテルのラグジュアリー感が私を一層その気にさせるのか?
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
“Feel Well”バンザイヽ(^。^)ノ♪

 

 『ウェスティン・ウェルビーイング・ムーブメント』プログラム4.jpg

 

身体を使った後の御褒美は(^_-)
お隣の空間へ移動して・・・

 

 

『ウェスティン・ウェルビーイング・ムーブメント』プログラム3.jpg

 

身体に優しい・・・かつトッテモ美味しい軽食が待っていました(*^^)v
個人的に見た目ビックリだったw青汁が美味しい♡

そして、フルーツやナッツ類(´艸`*)
コレって身体が喜ぶ食べ物なんですよね。 

 

『ウェスティン・ウェルビーイング・ムーブメント』プログラム5.jpg

 

 〆は・・・
同じ人間とは^^;思えない素敵すぎる野沢和香さん
勇気を出してハイポーズ(*´▽`*)♡

 

 『ウェスティン・ウェルビーイング・ムーブメント』プログラム6.jpg

 

さまざまな御もてなしを通して
御客様を元気にする革命的なプログラム提供を目指しているとの事。
それって本当だな~と思ったイベントでした。

私もますますウェスティンホテル&リゾート
大好きに成りました(≧▽≦)♪

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0