SSブログ

楽天ランキング1位☆レ・アンジュ・リムーバークリームで美的女子力アップ♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

レ・アンジュ・リムーバークリーム1.jpg

 

始めてレ・アンジュ・リムーバークリームと出会ったとき・・・
「これ?なんだろう??」って思った甘党大王です( *´艸`)
だって、このパッケージの可愛さ
まさかの? 脱毛クリームなんだもの(/ω\)♡

こんなの見たことな~~~い!

しかも、使って二度びっくり\(◎o◎)/
今まで脱毛クリームはチョットね~(;´∀`)って思っていたの考えを
180度変えてくれる優れものだったよん♪

レ・アンジュ・リムーバークリーム2.jpg

Les anges ~レ・アンジュ(リムーバークリーム)
 

女子の密かな悩みって言ったら脱毛だよね(;´∀`)
1年間を通して憂鬱の種なんだけど
特に春から夏に成ると
体中の毛穴から消えて無くなってくれたらどんなに幸せなんだろう(≧▽≦)って
考えるのはだけじゃないハズw

 美容クリニック等で永久脱毛ってのも有るけど
予算もはるし、永久に?ってイマイチ信じられない(^^ゞ

そんな時に時間もお金も節約できて
お肌に優しい脱毛クリームが有るって知った甘党大王なの

 

レ・アンジュ・リムーバークリーム4.jpgレ・アンジュ・リムーバークリーム5.jpg

 

まず始めは、自分の肌に合うかテストしてね!コレ重要♡
あらかじめ除毛しようとする部分に少量塗って10分程度放置し、
赤み、かゆみ等の刺激がないか、確認してください。

刺激がある場合は、ご使用を中止し、水かぬるま湯で洗い流してください。

なんの問題も無かった人は・・・
適量を手に取って処理する部分の毛の根元にムラなく塗ります。
毛が隠れるくらい塗ってください。(ケチらないでタップリとw)

クリームを塗って10分程度放置し
ティッシュ等で軽く拭きとり
水かぬるま湯でよく洗い流してください。

毛を処理しきれなかった場合は・・・
10分以上クリームを放置せず
一度洗い流して1日おいて再度処理してくださいね。

除毛後、アルカリ性ローション、乳液などのご使用はお避けください。 。

 ※ちょっとキタナイ写真ですが(^▽^;)ゴメン♡

レ・アンジュ・リムーバークリーム6.jpg

 

きっかり10分後にクリームを取ると・・・(^_-)
御覧のようにティッシュには毛穴から取れた毛がドバっと。

脱毛クリームでよくありがちなヒリヒリ感とか
ツーンとしたニオイは全くしません。
むしろグレープフルーツの爽やかな香りで癒されますw

毛穴が見えるのは(^^;)もともとの私の手がコンナなのよね。
年齢は隠し切れませんね~~~(≧▽≦)

 

レ・アンジュ・リムーバークリーム7.jpg

 

 たった10分で・・・意外に取り残しなく綺麗に成った自分の手にウットリ♡
これだったら全身に使ってもイイ感じ(≧▽≦)

手でそのままのばせるくらいに優しい成分なんですね!
これって安心だし、助かるな。

 

レ・アンジュ・リムーバークリーム3.jpg

 

 

 娘も気に入って使いた~い♡とラブコール♪
ドレッサーまわりに出し忘れても
神経質な夫にも(^_-)これだったら怒られないと思うな。
まさか・・・脱毛クリームとは思わないでしょう♡
プップップ♡

 もうホーム脱毛器やかみそりで自己処理の心配ともサヨウナラ~~~(≧▽≦)
&ツルツルのお肌Getは最高にHappy☆

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0