SSブログ

サブウェイ『新価値宣言』☆みんな泣いて喜ぶ4月以降もお値段据え置き♪ [イベント]

『サブウェイ『新価値宣言』1.jpg

 

 ダイエット宣言したバッカリのですがw
昨日に引き続き本日も「サブウェイの日」という事で
ガブッと食べております甘党大王です( *´艸`)
プップップ♡

※お野菜テンコ盛りの美味しい記事はコチラ★ 

 

でも~~~サブウェイさんなら
新鮮で美味しいお野菜がテンコ盛りだから
食べないよりも逆に
腹持ちよく&ヘルシーって信じているなのw

そんなサブウェイLOVE♡の私(^^ゞ
御縁があって先日
嬉しいイベントへ御招待いただきました。

日本サブウェイ株式会社伊藤 彰社長(向って左)
サンドイッチ親善大使であり
スポーツジャーナリストの中西哲生さん(中央)・・・そして
敷島製パン・Pasco 盛田 淳夫社長(向って右)
皆さんの笑顔が良いですね~(≧▽≦)

さて(^_-)どんな話が聞けたと思いますか?
フッフッフ♪

『サブウェイ『新価値宣言』2.jpg

 

『新価値宣言』スタート
~ブレッド・ドリンク・食材などを刷新~

2014年度のサブウェイの活動指針は
「みんなで野菜のサブウェイ」に決まりました・・・と
伊藤 彰社長の口から出たとき正直(・・?だった
でもソレはこういう事だったのですね(^^ゞ
これまで築き上げてきたサブウェイの価値をよりいっそう磨き上げ、
より良い商品・サービスを
ひとりでも多くのお客様に提供することで、
「たくさんの笑顔を集めたい」という思が込められているのです。

「みんなで野菜のサブウェイ」を実現するために
提供する新価値は2つ、

『価格の新価値』『商品の新価値』です。


 原材料価格の高騰
消費税率改定等
外食企業にとっては引続き厳しい環境が続いている中
「お客様にとって魅力的な価値とは?」について考え
辿りついた答えです。
この4月、あらためて『新価値宣言』をし、
この2つの新価値
追求・提供していくことを約束してくださったのですよん(≧▽≦)♡

 

詳細はコチラで御確認くださいませ♪
www.subway.co.jp/

 

 『サブウェイ『新価値宣言』14.jpg

 

特にお話の中で印象に残ったのは・・・

『商品の新価値』という事で( *´艸`)なんと
ブレッドは北海道産小麦「ゆめちから」を配合し!
さらに乳化剤を抜く事に成功しちゃったというのですよ。
パン好きの方なら(^_-)この凄さが分かるはず☆

北海道産小麦「ゆめちから」を配合したパンは全国500店舗で使用。
年間123トンの「ゆめちから」消費を見込めるとか。。。

 

 『サブウェイ『新価値宣言』4.jpg

 

食べる側の私たち消費者はモチロン安くて美味しい&安全に食べることが出来
それを生み出す企業が自己利益だけでなく
その原材料を作る方たち・・・強いては日本の活力の原動になろうと
努力してくださる姿(≧▽≦)企業理念惚れ惚れ甘党大王です♡

ナンダカ毎日でも食べたくなったw

『サブウェイ『新価値宣言』5.jpg

 

添加物を最小限に抑えることが出来るのは
この《ゆめちから》の持っている本来の性質からなのだそうですよ。
今更ながらに・・・
ネーミングのカッコよさにウットリ(/ω\)♡
ゆ・め・ち・か・ら

頑張る日本の象徴に成れるかも♪

「しっとり口溶けが良くてサンドイッチにはピッタリのパンが出来上がりました。
今後も自給率向上を目指したいと思います。。。」
とは
敷島製パン・Pascoパスコ 盛田 淳夫社長の力強い言葉です。

 

『サブウェイ『新価値宣言』8.jpg

 

試食timeに私たちもトライさせていただきました。

美味しい!
なにコレ??パンなのにモソモソしないんですけど~♪
とろけるようなこの感覚なに??

正直なところ、はパンを食べる時には必ずドリンク多めでないと
口の中がモソモソに成って
美味しい♡と感じずらいタイプなのですが(/ω\)
実は、コレってイベントのお話で初めて知りましたが
日本人に多いタイプなんだとか。。。

日本人は唾液分泌が少ないんですって( *´艸`)
知らなかった~~~テッキリが子供なのかと思ってましたw

このブレッドだと無理してドリンクで流し込む感覚は
全くありませんでした。
噛めば噛むほど旨味を感じ
一段とサブウェイの大ファンに成ってしまった

 

『サブウェイ『新価値宣言』6.jpg

 

それにね(^_-)
この野菜と果物のジュースサンドイッチのセットでいただくと
1日の約2分の1の野菜が摂れる事に成るんですって!

思わずキャ~~~♡ホント??
と嬉しい悲鳴を出しちゃった(≧▽≦)

ちょっと体が野菜を欲してる~~~なんて時の
救世主にもなりますね♪

 

『サブウェイ『新価値宣言』11.jpg

 

ちなみにリニュアールされたドリンクは
どれもサンドイッチの味を引き立てる美味しいものだそうですよ。
単一農園のグァテマラを100%使ったホットコーヒーは
紅茶党の私でも(^_-)かなり気に成りました。

でもヤッパリ外食した時のお野菜摂取の少なさに頭痛めていた
家族の健康を預かる主婦的には
11種類の野菜と3種類の果実で作られた
野菜と果物のジュースがイチオシかな~~~w

サンドイッチと合わせて1日の約2分の1の野菜が摂れる優れもの。
忘れないようにメモメモ。。。

 

『サブウェイ『新価値宣言』3.jpg

 

コンナ笑顔のスタッフが迎えてくれるお近くの店舗を見つけてね。

『サブウェイ『新価値宣言』7.jpg

 

 ちなみに
まだ間に合うよ~(≧▽≦)♪
【お得情報】
2014年3月27日(木)・28日(金)の2日間『サブウェイの日』・・・
今日も大行列確実!急げ~~~(^O^)/

 2日間が『サブウェイの日』4.jpg

 

www.subway.co.jp/

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0