SSブログ

新感覚!塗り直し超簡単☆日焼け止めボディーパウダー☆マシュパフコーワUV&アロマ [コスメ・アンチエイジング・健康]

マシュパフコーワUV&アロマ(フローラルの香り)1.jpg
 
 
【マシュパフコーワUV&アロマ(日焼け止めボディパウダー)
これメッチャ使い勝手が良くて
三姉妹も一目ぼれ♡
お気に入り日焼け止めアイテムの仲間入りに成りましたよん!
プップップ。。。
 
 その実力は~~~
 
 
マシュパフコーワUV&アロマ(フローラルの香り)2.jpg
 
 
 
コロン♪としたビジュアル( *´艸`)めっちゃ可愛いでしょ?!
1,100円(税抜)多機能&使い勝手が良いのだから
惚れないわけありません(/ω\)♡
 
 
この小さなボディで・・・
 
・SPF45/PA+++
・紫外線吸収剤フリー
・微粒子ラメ入りパウダー
・ポーチにINできるコンパクトサイズ
(^O^)/
この嬉しい多機能性にイチコロデス♡
 
 開閉作業は(^_-)キャップを外したら
このCRCOSEとOPENだけ!
 
 
 
マシュパフコーワUV&アロマ(フローラルの香り)3.jpg
 
 
 
お肌にあてて・・・始めはポンポン!
そしてその後滑らすようにス~イスイ♪
 
日焼け止めの重要性は耳が痛いほど(;゚Д゚)聞いているんだけど
外でクリームタイプなど
チョット抵抗感アリ(/ω\)
これイイでしょ~~~w
 
ポンポン…ス~イスイヽ(^。^)ノ♡
 
じんべえ君(愛犬) とのお散歩で結構日焼けに悩むところですが
これだったら
何処でも誰が見ていても恥ずかしくありませんよね(*^^)v
 私は散歩途中の公園のベンチに座ってポンポンス~イスイ♪
 
べた付かないので
直ぐ日焼け止め塗り直し完了でお散歩のロスタイム要らずw
アッと言う間に終わるから愛犬もジレッタクナラズに御機嫌
 
 
 
マシュパフコーワUV&アロマ(フローラルの香り)4.jpg
 
 
 実は香り展開が5種類あって・・・
 
・やすらぎハーブの香り
・さわやか柑橘系の香り
・フローラルの香り
・フルーティーな香り
ほのかなせっけんの香り
 
 
その日の気分や目的wに合わせて楽しめるっていうのも魅力ですね♡
見た目可愛いのに
しっかりサポート…SPF45/PA+++
これは絶対にお勧めです~♪
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0