SSブログ

この薄さ感動もの☆mfc カードファンデーション☆どんな時も一緒だね! [コスメ・アンチエイジング・健康]

mfc カードファンデーション1.jpg
 
 
 
色いろなファンデーションを使っているけど・・・
こんなカードサイズは初めての体験(*^^)vな甘党大王です。
 
 
確かに自宅でメイク後外出先で使うから(^_-)と
ファンデのコンパクトを持っていくのって^^;意外に邪魔なものなんですよねw
使わないかもしれないけど~
もしもの為に持っていたいし…
って言うのが女心♡
そんな時は(≧▽≦)このコンパクトさが最高に嬉しい♪
 
mfc カードファンデーション これイイよん。。。
 
 
 
mfc カードファンデーション2.jpg
 
 
 
 ちなみに・・・mfc(エムエフシー)とは
カネボウコスミリオン
ファミリーマート共同開発した
オリジナルコスメの事なんですって!
 
 コンパクトなのはお値段も(≧▽≦)・・・本体500円+税☆
嬉しいねw
しかもミネラルパウダー配合だから
お肌も安心の♡すべすべ仕上がりなの~~~~。
ホッホッホ。。。
 
 
 
mfc カードファンデーション4.jpg
 
 
 
 
さらに安かれ悪かれ…と思われがちなパフも(^_-)
しっかり納得の本格派でした!
 
薄さ8mmmfc カードファンデーションmfcダケ☆
一つ持っているとカナリ~~~便利でバッグの中もスッキリですよ。
 
 
 
 
mfc カードファンデーション3.jpg
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0