SSブログ

PPMプラズマプラクシス!HP女性向けにググッとリニューアルオープン☆サンプル女子会18 [コスメ・アンチエイジング・健康]

PPM1.jpg
 
 
サンプル女子会・・・と言えばPPM
PPMと言えば谷村さん( *´艸`)谷村さんと言えば・・・
 
 
 
我が家の朝も
毎日プラズマプラクシスで作った水素水で始まる甘党大王です(^O^)/
 
 
 
 プラズマ大躍進中☆プラズマプラクシス12.jpg
 
 
 
私も愛用中のプラズマプラクシス (*^^)v
簡単!便利!
だって、普通の水道水に入れるだけ~~~♪
 
 
 

良くある質問の一つに・・・
「他の水素水と、何がちがうのですか?」を聞きます。

答えは(^_-)
一般に市販されている水素水は
水に水素ガスを吹き込んでいるだけのものが多いため、
一度開封してしまうと、水素がどんどん抜けていってしまいます。
しかし、Plasma Praxisには、
水中で水素を長時間留めることが出来る
セラミックボール(特許製法)が入っているため、
マグネシウムから発生した水素が長時間安定した状態で溶存できます。
その結果(^O^)/
他の水素水に比べて、水素の還元力を長時間期待できると言えます。

 

加熱しても大丈夫な水素水は
Plasma Praxisだけ(≧▽≦)♡
だから、お料理にも毎日使っている甘党大王です(^◇^)♪

 

PPM2.jpg

 

アンチエイジング研究者ダニエラ・シガさん
レストラン「セントベーネ」オーナーシェフ加藤さん

そしてお医者様の中でもガン治療において一目置かれている
帯津良一先生にも認められている
プラズマプラクシス水素プラズマウォーター生成スティック)は
ただ者ではありません!

 

その証拠に以前も御紹介しましたが
2014.2.10 朝日新聞 科学の扉 マイナス水素の力
http://h-100.jp/contents/article20140217.html

こんな風に新聞でも特集されているんですよ~。

 o0500036012871331599.jpg

 

 

そして…今回
こんな面白いものを御紹介いただきました(^◇^)
セブンイレブンで販売
「パワー水素 イラチュー」です!

  PPM3.jpg

「マイナス水素イオン」が水の中に安定的に溶けている
≪世界初≫の商品
なんですって(≧▽≦)
もちろん特許製法でね(^_-)フッフッフ♡

炭酸飲料以外は効果アリという事なので ・・・
出先でチョッとパワー注入したいかも( *´艸`)と思った時に
色いろなドリンクにinでOK!!って事に成りますよねヽ(^。^)ノ

パワー水素イラチュー 2ml×6本入り 388円


もしセブンイレブンで見かけたら
この話を思い出してくれると嬉しいな(/ω\)♡

 

アッ\(◎o◎)/!そうそう・・・
最近HPが女性向けに( *´艸`)可愛らしくリニュアールいたしました♡
http://www.plasmapraxis.jp/f/

 

エイジングケアを内からも外からも・・・w
水素水と言ったらプラズマプラクシス(*^^)v
そんな時代が来そうですね♪
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0