SSブログ

加齢臭や体臭をニオイにしない☆ジョイフルガーデン [コスメ・アンチエイジング・健康]

ジョイフルガーデン1.jpg
 
 
 
40代以降のご主人がいる方必見(^O^)/・・・という事でw
我が家も当てはまるじゃん(^▽^;)のniceタイミングで御紹介いただき
【ジョイフルガーデン】愛用中の甘党大王です( *´艸`)
プップップ♡
 
 
噂には聞いていたけど(/ω\)
やっぱり加齢臭って本当に有るのかしら??
我が家のパパさんは元々臭いオタクなので
女子に感づかれる前にw
色いろ対策していたみたいで、とくには気に成らなかった(^^ゞ
でも~~~これ使ってみる??って薦めたら
何の抵抗もなく使っているから
興味が無かったワケじゃ・・・ないのね(^_-)
クックック。。。
 
 ジョイフルガーデン2.jpg
ヘアシャンプーN・ヘアリンスN
 
 
洗い流すだけじゃない。

加齢臭や体臭を包み込んでいい香りに変える!
・・・って言うのが
お気に入りのポイント(≧▽≦)♡
 
 
 どんな薬っぽい匂いがするのかと思ったら\(◎o◎)/!
なかなかイイ香り♪
カシスグリーンの香りって言ってたかな?!
 
 
 
ジョイフルガーデン5.jpg
ボディソープN・石けんN
 
 
 加齢臭って(^▽^;)
実は他人事じゃなくって女性にも関係していたのですよねw
ちょっと抵抗あったけど私も使ってみたら・・・
アレ~~~??
イイ香りだし、洗い上がりもシットリでなかなかのお気に入り♡
 
色いろウルサイ三姉妹
なんだか最近パパの臭いがイイ感じ(≧▽≦)♪と褒めていたよん。
ビックリw
 
 
 ヤッパリね~~~年頃のって父親を嫌うって言うけど
めっちゃ寂しがっちゃうパパだから
その一言が嬉しくってヘビーユーザーまっしぐらって感じかな( *´艸`)
プップップ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

  


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0