SSブログ

ル・クルーゼファミリーセールに行ってきた(≧▽≦) in五反田 [限定品、期間限定]

 ル・クルーゼファミリーセールin五反田1.jpg
 
 
 
只今( *´艸`)夏に向けてダイエット中w
食事の助けに成れば・・・と??
ル・クルーゼのファミリーセールへ行ってきました甘党大王です(/ω\)
 
場所は五反田駅から少し歩くTOC!
 
平日なら五反田駅から無料送迎バスが出ているので利用するとイイかな。
・・・って言う私はw行列に我慢できず雨の中、歩きましたが(笑)
 
20,000円以上のお買い物で先着プレゼントが有ったから
モチロンGetしてきましたよん♡
 
でも・・・またまた本日もお財布の紐が故障中らしくw
大人買いしてしまった甘党大王は
ゆうパックを頼んだので現品は明日到着の予定です(^^ゞ
 
ちなみにゆうパック・・・基本1,000円みたいだったけど
箱の大きさで若干プラス料金がかかりそうでしたよ(◎_◎;)
お鍋系24センチ、22センチ、24センチの
三つプラス雑貨ものの合計で7万円弱
送料ギリギリ1000円のお買い物となりました。
 
他にも欲しいものイッパイあったけど~~~
今月は夫君に内緒のお買い物が多すぎるので(^^ゞ
さすがに自主規制が入りました(笑)
 
次回の・・・欲しいものリストをイッパイ残しておきますw
 
これから参戦の皆様(/ω\)♡お気を付けて楽しんでくださいね♪
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0