SSブログ

大人女子のカラーリング(グレー染め)も安心☆鬼トリ!プラス…新カラー溶液で髪イキイキ☆ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ディーケアー美髪5月ケア1.jpg
 
 
 
今回も私めの年齢不詳大作戦に( *´艸`)
ご協力いただきました【池袋ディーケアー】さん
毎月の事ながら本当にお見事(≧▽≦)♡
髪の運命
竹内オーナーに委ねられている・・・と言っても過言でないかも!
ホッホッホッホッホ。。。
 
そして(^^ゞそのオーナーまでも悩ませる甘党大王の髪の成長の速さは(;'∀')
スーパー超特急なのです。
・・・って(^^;つまり
グレーゾーンアッと言う間に出現するって事。
ヒエェ~~~(/ω\)
 
 
ディーケアー美髪5月ケア3.jpg
 
 
 
 今回も看板犬のウナちゃん「待ってたよ♡」と迎えてくれます。
に会うだけでもワンコ好きの私的には癒されモードin。
 
そして、途中のティータイムでは水素水で作った紅茶を御馳走に成り
毎回いただくプチスイーツも実は楽しみな甘党大王なのw
 
ちなみに今回はシャンプー後のすすぎも贅沢に
タップリの水素水でメンテしてもらいました(*^^)v
髪がシットリしてくるのが途中で分かるってスゴイと思うよ。
竹内オーナーコダワリに感謝
 
 
 
ディーケアー美髪5月ケア14.jpg
 
 
 
 「マスミさん!この髪の伸びって・・・\(◎o◎)/!」絶句後は
笑うしかない(^^ゞ竹内オーナー
ひたすら念仏のように?
「ボクが居るから大丈夫ですよ~♪綺麗にして差し上げます♡」
そんなツブヤキが聴こえてきたような。。。
 
 
ディーケアー美髪5月ケア4.jpg
 
 
ハッキリ言って私は
ウナちゃんのような髪が理想なんです♡
色艶が良くやわらかそうに見える上品な茶色。
でも、お洒落染めよりも手ごわい(^^;
グレーの髪のカラーリングは
施術技術以前に溶液自体に多くの問題を抱えているのが
今の日本の美容室の現状だとか。。。
 
 
 
ディーケアー美髪5月ケア5.jpg
 
 
 
綺麗に染めて欲しい御客のニーズと
染めてあげたいけど・・・
ソレは同時にお客様の頭皮から諸々の成分が
身体に入り蓄積される要因の一部に成っている事を御存知のオーナー。
 
お客様の健康を考えるからこそ(/ω\)
心の中の葛藤が有ったらしいのです。。。
そんな折にオーナーが研究し作り出したのが
リファイニングA-quaカラー ♪
 
 

ディーケアー美髪5月ケア9.jpgディーケアー美髪5月ケア8.jpg
 
 
 
ところが正直なは(^_-)
これを使うと「傷まない!」とは絶対に言わないんですw
そりゃ~全くやらないよりは痛みますよ(*ノωノ)
ただし、研究の成果として
トッテモ傷み難くすることに成功したオリジナルブレンドのカラーリング」
なんだとか。。。

その誠実な彼の姿こそ
がわざわざ池袋まで通う理由の1つでもあるの(/ω\)♡

 
 
 
 ディーケアー美髪5月ケア6.jpg
 
 
 
ただリファイニングA-quaカラー ♪
施術の時にカラーで痛む髪に鬼トリと通称呼ばれている
まれにみる手間暇かけたトリートメントによって
最小限に痛みを抑えるってものであり
カラー剤の研究は今も続行中(^O^)/
 
 前回、彼のお眼鏡にかなったカラー溶液と
私が希望する【色持ちの良いもの♡】のバランスを模索する中
この日の私の髪の変化を見てニンマリ♡していましたよw
 
 
 
ディーケアー美髪5月ケア10.jpgディーケアー美髪5月ケア11.jpg
 
 
 
きっと良い答え・・・というか
悩んでいる事への答えが見つかったのかもしれませんね( *´艸`)
私もウキウキしちゃいました!
(^_-)という事で、上の泡泡の写真は通称鬼トリの1枚です。
栄養を吸っても吸っても満腹にならない私の髪の毛(^^;
諦めず手を抜かず丁寧に吸い込ませてくれるオーナーに感謝♡
 
お腹いっぱいに髪が満足すると
この泡が髪から消えないんですw
 
 その後、浸透を促す通称コサック帽子をかぶり温めます♪
その後の洗い流しを
水素水で行うところもディーケアーさんの大きな特徴です!
最中から髪の指通りが違う事を実感できるってスゴイよね♡
 
 
 
 
ディーケアー美髪5月ケア13.jpg
 
 
 
乾かしながら仕上がりを吟味w
プロですね~~~さすが髪のお医者様( *´艸`)♡
のホームドクターです。
 
 
 
ディーケアー美髪5月ケア2.jpg
 
 
 
ウナちゃんの髪のように艶めく色っぽい仕上がりに私も大満足♡
の大学のキャンパスまで
ソ~っと見せびらかしに行きたいと思っちゃう( *´艸`)
ルンルンなのでした(笑)
 
だったら(限定ですがw)
大学生にも負けないぞ~~~\(~o~)/♡
 
 
 
ディーケアー美髪5月ケア15.jpg
 
 
 A-quaトリートメントについてはコチラから
http://www.deikaer.com/a-qua-menu/

悩める髪御相談は迷わずコチラでスッキリ~♪

deikaer(ディーケアー)

東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F
03-5949-6575 (毎週火曜日定休)


a1.PNG



★読者特典★

甘党大王のブログを見て
【30日髪質改善プログラム】を受ける方には
炭酸デトックス(¥2,100相当)プレゼントの
読者特典がありますよん(*^^)v

予約時「甘党大王のブログみました」伝えてね(^_-)
オーナー竹内さんご指名の場合は+¥3,150)


ディーケアー 公式HP
http://www.deikaer.com/
ディーケアー FBページ
https://www.facebook.com/deikaer





 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0