SSブログ

痩せるための条件☆痩身エステサロンFeela [コスメ・アンチエイジング・健康]

Feela6回目2.jpg
 
 
 
雨の中ですが
最近通い始めた五反田エステサロン Feelaにて
6回目の施術記念にwパチリ( *´艸`)
 
 
体の中が冷えひえは先ず~
この寝袋のような中でジックリ温まり新陳代謝を促します。
1~2回目は・・・
汗も少なくオーナーにビックリ(^^;されました(/ω\)
 
 
やっと5回目辺りから
人並みに汗がかけるようになった~バンザイ(*^^)v…って
かなり低次元の問題児
 
リンパも身体中滞って
実に施術しがいのある(^▽^;)身体らしい(笑)
プップップ♡
正直5回目の時(前回)が一つの山場でしたw
ニブニブで通電も受け付けなかった筋肉の無いの体
やっと反応し始めこの痛さ(;゚Д゚)キタ~!
嬉しいような苦しいようなwセルライトとの攻防戦\(◎o◎)/!
 
サイズは少しずつ落ちているのだけど
体重が笑ってしまうほど微減(≧▽≦)
マッ!「脂肪が筋肉と入れ替わっているのだから仕方ない」
オーナーに励まされ(^^ゞ
テンション下げないで食事管理続けたいと思います
 
 
 
 ちなみに「もっと食べなさい!」と御指導受けました(/ω\)
もちろん食べ物の種類や質は吟味するのが大前提ですよん。
何といってもコチラの痩身エステは・・・
【インナーマッスル】がポイントなので
筋肉を作るたんぱく質は摂らなくっちゃなの!
 
 
Feela6回目1.jpg
 
 
 
そして本日も覚悟しての6回目だったのだけど…?
アレっ??あの激痛が無い?!
エ~~~また脂肪が優っているのか(^^;とドキッとしたのは正直な話。
 
でも、これって山を越えた体正常な反応らしい♪
 
その証拠に
通電してもらっても動かなかったインナーマッスル反応し始め、
見てたら笑っちゃうほど体のアチコチがの意思に反して
グニュ!ピクッ!バタン!…(≧▽≦)
 
ウッ嬉しい♡
 
 
 
きっと外から見た目じゃ未だ分からないくらいの変化なのでしょうが
楽しくてしょうがないw…という事で
備忘録的に書いてしまった甘党大王です(笑)
 
 
 
エステに通われている方何かの参考に成れば嬉しいです(*'▽')♪ 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
  

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

ねこじたん

リンパのやつ 行ってみたいの
やってみたいの
でもね〜 元手がなくって…(くすん
by ねこじたん (2014-06-07 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0