SSブログ

Areti グローブトロッター ドライヤー8000☆旅行の必需品 [コスメ・アンチエイジング・健康]

Areti ドライヤー7.jpg
Areti グローブトロッター ドライヤー8000
 
 
すっかり(*´▽`*)有って当たり前のように市民権を得た
Areti グローブトロッター ドライヤー8000
最近では、夏休み前に密かな攻防戦が繰り広げられているのですw
それは( *´艸`)もちろんアレティの奪い合い!
 
女子が4人いる我が家ですが
アレティは1台(^^ゞやっぱり、そろそろ限界かな??
先日次女が大学のゼミ合宿でホテル1泊だったのですが
ま~~~ホテルだからヨカッタ(*'▽')
だって備品も全て有るだろうから。
 
でも、これから始まる高校や大学の合宿では
色いろな日常生活用品を持ち込まなければならなそう(^▽^;)
持ってかれたら困るんだよね(; ・`д・´)
も~~~今更・・・違うドライヤーなんて使えません!
 
 
Areti ドライヤー5.jpg
 
 
 
最近ポニーテールがお気に入り女子高生( *´艸`)
セミロングの髪を毎日アレティでメンテ!
 
 
コチラの迫力のある乾かし方は次女
2限目以降に登校するときは朝シャンがお約束。
よって時間に余裕なく(;'∀')アレティ(/ω\)♡サマサマ
思いっきり頼っています。
 
プロ仕様の大風量と熱量に感謝♪
 
 
 
 
Areti ドライヤー8.jpg
 
 
 
見た目地味なセルースポイントですが・・・
実は個人的に(^_-)この太めのコードがメッチャお気に入り!
今までのものだと、気づくたびにコードをねじねじ 直さなくっちゃイケナイ(^^ゞ
アノ作業が嫌いでしたw
 
でもコレだったら不思議~~~♪
 
色いろな意味で次世代のドライヤーと言っても過言ではない感じです!
 
 
 
Areti ドライヤー3.jpg
 
 
 
 ビビリ~~~の末っ子長男のじんべえ君も
ドライヤーみて逃げないのは
Areti グローブトロッター ドライヤー8000ダケかなw
 
そのくらい静音という事♪
 
 
 
Areti ドライヤー9.jpg
 
 
 
 ダイヤル一つの操作で7つの温度設定など
殆どの機能を片手で済ませることが出来るなんて!
素敵すぎ~~~♪
 
 
 
Areti (アレティ)ドライヤー4.jpg
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0