SSブログ

欲張り女子の満腹ヘルシー弁当☆簡単!美味しい!は一工夫からw [ブロガーママの手作り弁当]

 お肉巻き巻き&小松菜の煮びたし桜海老添え.jpg
 
 
 
 おはようございます(#^.^#)
朝から土砂降りですが空は気持ち明るくなってきた吉祥寺の空です!
もしかして~これから晴れに…せめて曇りにw成ってくれるとイイな♡
 
 
 
今日は午後から夜まで外出なので(/ω\)
長靴は履けないし困っちゃいます。
という事で?
メ ニューは左から
 
小松菜と桜海老の煮浸し・豚肉ロール(パプリカ、ズッキーニ)・
卵焼き・白滝の明太子炒め☆
 
※今日の美味しいポイントは・・・
ポイント①
小松菜の煮浸しに桜海老をプラスすることで旨味と香ばしさを増し
冷えても美味しい一品に成りました。
お弁当inにはギュッと絞ってから入れましょうね♪
 
ポイント②
豚肉ロールの中身は時間が無かったので
そのまま火が通るズッキーニとパプリカ赤にしたところが時短です。
余裕のある時には
人参の下茹でしたものや好きなものをアイディアで使ってね♪
 
 
撮る角度も悪かったかな?ちょっと地味色お弁当(^^ゞ
 
 
 
 
朝から朝食&弁当&夕食の用意完了♪我ながら頑張ったw
でも働く母は毎日これをしているのかと思うと…本当に尊敬です (≧▽≦)
は…たまに!で丁度良い(笑)
 
 
 
昼は渋谷ヒカリエ!夜は恵比寿(^_-)
御一緒の方ヨロシクお願いいたします。
 
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0