SSブログ

資生堂・ジョイフルガーデン・・・まさか?加齢臭(/ω\)だと気づいても安心! [コスメ・アンチエイジング・健康]

ジョイフルガーデン5.jpg
 
 
 
先日ジョイフルガーデン記事(★)を書いた甘党大王ですが
実は・・・コチラが最初にイイ!って気づいた商品なの(*^▽^*)♪
汗かいて帰ってきた
育ちざかりの娘の汗臭さが気に成り
良い石鹸は無いかな??って探していたワケw
 
 恥ずかしながら我が家の浴室には
夫のコレクションの石鹸が・・・((+_+))呆れるほどイッパイ。
も自分で気に成っていたのかな??
 
今じゃ~~~
このジョイフルガーデンボディソープNに出会ってから
我が家の浴槽はスッキリw
 
 
 
ジョイフルガーデンボディソープ2.jpg
 
 
 
 
 
御存知の方も多いと思いますが
40歳が加齢臭のターニングポイントと言われます。
その原因は、若いころには出ていなかったパルミトオレイン酸という脂肪酸が
加齢に伴って皮脂腺から分泌し増加するためなんですって(>_<)
 
ところが驚いたことに
パルミトオレイン酸自体にニオイは無いんです!
 
加齢と共に皮脂中の過酸化脂質も増え、酸化が進みやすい状況に成り
ニオイの元といわれるノネナール発生して
加齢臭の原因に成るんですって。。。
 
 
そんな時に我が家のお気に入りジョイフルガーデンを使うと
3つのプロセスで加齢臭をイイ香りに変えて
しかも持続してくれるというのですから使わないと(^_-)損かもよw
加齢臭の元となる皮脂の汚れは流し
洗っても出てくる(^^;加齢臭を
ハーモナージュ効果でイイ香りに♡変えちゃう!
プラスすっきりさわやかなカシスグリーンの香りが持続するようになっているので
使い始めたその日から
本人の顔が活き活きしてきました♪
 
そんなの姿を見て三姉妹が放って置く筈が有りません(≧▽≦)
風呂上りや朝起きた夫に挨拶代わりにクンクン♡匂いを確認し
「なんだか爽やかな香りじゃ~~~ん(^_-)-☆」なんて
冷やかす今日この頃なの。
 
 
 
 
 
ジョイフルガーデンボディソープN
本体550ml 1200円(税抜)
詰め替え用400ml 839円
 
ジョイフルガーデン石鹸N
90g×3個 724円(税抜)
 
 
 
 
 
 
ジョイフルガーデンボディソープ3.jpg
 
 
 
 
 
家計を守る主婦的には・・・
どんなに良い商品でも
毎日使うものに高額な支払いをする気持ちに成れないのが事実。
その点(^O^)/このジョイフルガーデンの価格
懐にも優しいお手頃価格なのが本当に嬉しいな(≧▽≦)♪
ここも(^_-)かなり重要なポイントですよねw
 
 
 実店舗でもネットでも購入できます!
詳細はコチラから★
 
 
他にも利用者さんのコメントが見れますので
気に成る方はコチラからどうぞ(^O^)/
マイレポ http://www.my-repo.jp/top/1
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0