SSブログ

朝5秒の幸せ♡オールインワンスキンケアシートby「美容習慣」! [コスメ・アンチエイジング・健康]

 オールインワンスキンケアシート2.jpg
 【洗顔不要!朝5秒のオールインワンスキンケアシート】
 
 
朝って・・・苦手なんです~~~(≧▽≦)
 そんな甘党大王
嬉しい朝の新習慣が始まりました!
 
 がお世話に成っているアイテムは
トータルケアブランドの「美容習慣」なのだけど
その中でも
朝の弱い人にお勧めがコレなの( *´艸`)
 
 【洗顔不要!朝5秒のオールインワンスキンケアシート】
 
フッフッフ♡
 
 オールインワンスキンケアシート3.jpg
(1枚に化粧水5ml)
 
 
このシート1枚で洗顔+スキンケア効果を済ませられると言うのだから
毎日バタバタのには時短が出来る
魔法のアイテム♪って言ってもイイかもw
 
 
今日ものんびりしたい週末に朝から娘ちゃんの弁当作りでドタバタ(^^ゞ
だからネボケ顔で、先ずはコレ~~~
 
 
オールインワンスキンケアシート1.jpg
 
 
かなりお役立ちアイテムなのです(/ω\)♡
・・・笑っちゃイヤ~ンw
 
お出かけ用の10枚入り自宅用の30枚入りがあるので
使い分けると、お得度増します(^^ゞへっへっへ♪
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0