SSブログ

お洒落なレバー&ワインでカンパイ☆牛・豚・鶏・鹿!レバー繋がりの創作料理店「Body blow 」in吉祥寺 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

レバー専門店ボディーブロー1.jpg
 
 
この蒸し暑い季節に
冷えた泡泡は最高に幸せ~~~♡な甘党大王です( *´艸`)
そんながダイエット中にも拘わらず
食べに来ちゃったお店はコチラなの(^^ゞ
 『Body blow』
 
吉祥寺には珍しいレバー専門店?だとか。。。
しかもカウンターバーあり~の店員さんは全員イケメ~~ンのw
かなり嬉しいスポット誕生です(/ω\)♡
 
 
 吉祥寺駅の南口(公園口)前をでて・・・
細いバス通りを左へ。
直ぐ目の前に大きな通りの横断歩道がるので
そこを渡って【末広通り】をまっすぐ~。
1分も歩かないうちに
左の道沿いに駐輪場があり、小さな道を隔てて、その先が目的地!
 
 
 
レバー専門店ボディーブロー2.jpg
 
 
 
 見た目が(^▽^;)
ご近所のレストランとチョット違う雰囲気を醸し出していますw

地元民の甘党大王的には初めて店の前を通った時・・・
なんて男っぽい?

ハッキリ言って男臭そうな店がオープンしたもんだ(^^ゞ
と心の中でボヤイタのは内緒の話(/ω\)
 
まさか( *´艸`)こんなに好みの店だって
少しも気づかなかった甘党大王です。
 
 
さて、ドキドキの初来店!
カンパイと共にやってきたのがコチラの
お通しのバーニャカウダ。
 
ゴーヤとかカボチャとか・・・生で食べちゃうんだ(^^ゞ
やっぱりワイルドw
なかなか食べ応えがあり花丸かな♪
 
 
 
 レバー専門店ボディーブロー3.jpg
 
 
 メニューを拝見すると
どれもこれも嬉しくなるレバーづくしw
 
先ずはBody-blowベスト3セット(2,500円)をオーダーしてみた。
・口どけレバー3種盛り合わせ
・本日のソーセージ
・アワビの肝おつまみピザ
 
 
 
お腹が空いていたのでガブッと食べちゃう w
本日のソーセージ ジャンボリ~
シッカリと噛みごたえと
口の中で味わうレバーの味は、思わず「こういうの待ってました♡」と
叫びたくなる!
 
 
 
レバー専門店ボディーブロー4.jpg
 
 
 
 思わずレバー好きのお友達との
レバー談義が始まりましたw
 
 そんな時に(≧▽≦)♡待ってましたコレコレ!
 口どけレバー3種盛り合わせ
個人的には・・・上品な牛→味わい深い豚→濃厚な鶏
この順番で食べることをお勧めします(/ω\)♡
 
 それぞれの旨さが十分に感じられるのだけど
出来ればデリケートなお味からパンチのある味へ
食べ比べて行った方が分かり易かなw
 
は~~~が一番好きかな( *´艸`)♪
 
 
 
レバー専門店ボディーブロー5.jpg
 
 
 
セットの〆はアワビの肝おつまみピザ!
ハッキリ言って 磯の香り?
海苔ピザを食べているみたいだったよん(#^.^#)
呑兵衛君にはタマラナイ♡味だとかw
生地薄くってパリパリ!
ワインも良いけど~ビールも欲しくなっちゃう味かも。
 
 
 
レバー専門店ボディーブロー6.jpg
 
 
 
そうそう・・・いくら洒落た店内と言っても
やっぱりレバーと言えば押させておきたいメニューは
レバニラ炒め
 \(◎o◎)/!出てきてビックリ!!
このお洒落な盛り付けw
混ぜこぜじゃないレバニラって( *´艸`)人生初。。。
そして・・・美味しい♪
プップップ♡
 
 
 
レバー専門店ボディーブロー7.jpg
 
 
 
呑兵衛さんのお友達は飲みも加速していますが
私は食べに徹するという事でドンドン行きましたw
 
これも( *´艸`)レバー仲間なんだ!
ぷっ♡
 かに肝・・・旨い\(~o~)/
蟹みそLOVEの私には、これもメッチャ好みで
アルコールに手が進むのを止めるのが大変(笑)
ダイエット中じゃなかったらツブレルホドの見たかったかも(≧▽≦)
地元だし~徒歩圏だし~~w
 
 
 レバー専門店ボディーブロー8.jpg
 
レバー専門店ボディーブロー9.jpg
 
 
 
 フッフッフ・・・まだ終わんないよん♡
見た目が口どけレバー3種盛り合わせ に似ているけど
食べて~~~全然別物!
こちらは例のアレ3種を燻製にしたものなの(#^.^#)
ハッキリ言って、安物チーズも燻製にすると
メッチャ美味しくなると思う私にとって
コレは御馳走です(^_-)-☆
 
さて、私の好みはドレだったでしょうか?
牛・豚・鶏。。。
 
 
 
レバー専門店ボディーブロー10.jpg
 
 
 も~~~お腹イッパイなんですけど(^^ゞと思った時に
アッ!これ気に成るよね(/ω\)♡という一品発見!
 
大阪風・・・ウンタラカンタラ(^▽^;)ゴメン忘れちゃった。
「お好み焼風・・・であって、全く違うw・・・あれください。」と言えば
店長さんは分かると思うよ(^^ゞ
 
名前忘れちゃったけど
めっちゃソース好きにはタマラン美味しさ♡
レバーのこんな食べ方アリなんだ\(~o~)/って感動のB級グルメかw
 
 
 
レバー専門店ボディーブロー12.jpg
 
 
チビチビつまみながら飲むのにかなり良い!
 
 
 レバー専門店ボディーブロー13.jpg
 
 
 
とは言え、そろそろ本締め?
女子ですからね(^_-)飲んでも食べても〆はスイーツがお約束!
 牛レバーのかりん糖(≧▽≦)♡行っちゃいましたw
 
アレ~~~??
普通に美味しい・・・確かにかりん糖と言えなくもないが(味が甘じょっぱいw)
でもデザートじゃないかった(笑)
お腹イッパイなのに、また1皿増やしちゃったよ(/ω\)
 
 
 
レバー専門店ボディーブロー14.jpg
 
 
 
自家製生アイスクリームとテラミスと(^^ゞ
フルーツピザの3種類があったけど
私が個人的にお勧めするのは、このフルーツピザかな!
始めに食べたおつまみピザとは違い生地もシッカリ目なので
炭水化物控えて居るのなら
御飯もの控えてコレだけで充分と言うところだと思うよん。
 
 
 甘酸っぱくて花丸~~~♪
 
 
 
レバー専門店ボディーブロー15.jpg
 
 
 
で最後にはコレが出るんですって!
お寿司屋さんでいう上がりかな??
(お味噌汁的なw)
 
 
レバー専門店ボディーブロー16.jpg

 
 
 
とにかく外見からは想像もつかない・・・
女性客の多さにビックリ\(◎o◎)/!
やっぱり?イケメン効果かな~~~??
 
ちなみに店長さんは本当にボクシングしていそうな
チョット厳ついハンサム君ですが
甘~いフェイスのイケメン君も居ますので
より取り見取りという事で…アレ?
そういうところじゃなかったか(笑)
 
 
 レバー専門店ボディーブロー11.jpg
 
 
 
 ダイエットで貧血を起こさないためにも
ココはイイかもよ(^_-)-☆

 
 
 レバー専門店ボディーブロー17.jpg
 
 
そして、ご近所の甘党大王的に嬉しいポイントがプラスわん♪
実は~このお店の前に設置されたオブジェのような樽をテーブルに見立て
スタンディングバーもOK!!
ウェイティングで軽く飲む人も居るのかな~??
 
私なら(^_-)夕涼みのじんべえ君デートの帰りにチラッと寄り道して
1杯飲んじゃう~~~っていうのもアリらしいw
なんて素敵な『Body blow』
 
再訪マジで近々有り♡
 
 
 
 
 

Body Blowバル・バール / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ちんぺえくん

じんべえくんの代わりに連れて行って*\(^o^)/*
by ちんぺえくん (2014-06-14 16:46) 

甘党大王

> ちんぺえくん
名前のセンスが悪いから(^▽^;)連れて行ってあげな~いw
by 甘党大王 (2014-06-14 21:55) 

hatumi30331

レバー好きです〜♪^^
いろんな種類のレバーが楽しめるんやね。
でも今・・・アルコール飲めないので・・・
今は、やめとくよ。^^;

おいしそうやなあ〜〜〜〜♡
by hatumi30331 (2014-06-14 23:32) 

ナビパ

ワイルドな中に繊細なおいしさが凝縮していそうですね。^^b
by ナビパ (2014-06-15 10:25) 

八犬伝

おお、お久しぶりでした。
by 八犬伝 (2014-06-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0