SSブログ

美女造りはインナーマッスル&姿勢矯正からbyトレーニングセンターPCP☆サンプル女子会20 [コスメ・アンチエイジング・健康]

プル女20・トレーニング2.jpg
 
 
 
今日は新しいイケメン君登場(≧▽≦)♪と思ったら・・・
なんと立派な理学療法士さんでした(^^ゞ
美姫ちゃんが通っている
PCPセンターのディレクターである見山先生です。
 
 
★PCP(プロフェッショナル・コア・パフォーマンス)センター★
東京メトロ 東西線「木場駅」より徒歩5分にある
ただ今美女に大人気の秘密の特訓場所なのw
 
 
プル女20・トレーニング.jpg
 
 
 
 見た目で体の歪みがピタッと分かっちゃう(/ω\)
キャ~~~なんだか恥ずかしいw
 
このイケメン先生で私は十二分のだけどw
こちらの代表の吉田トレーナーさんとやらは
数々の有名人の出張トレーナーを務める凄腕らしい\(~o~)/
かなり気に成る~♡
 
私のようにインナーマッスルが無い人間には
行かなきゃダメじゃん・・・モッタイナイ(^^ゞって言われそうな
そんな秘密の特訓所かもw
 
 PCPセンターの4つのサービス・・・
①競技パフォーマンス向上
②ボディメイク(シェイプアップ・ダイエット)
③リコンディショニング
④RTP(return to play)スポーツ競技復帰
 
 
 
 プル女20・トレーニング4.jpg
 
 
一人一人にあったプログラムが組まれるようなので
こんな私でも~体メンテにイイらしい♡
かなり今行きたくなってます(#^.^#)
 
 トレーニング中はスポンサーであるヴァームダイエット飲み放題w
嬉しいぞ(≧▽≦)・・・って違うか(^^ゞ
 
 
プル女20・トレーニング3.jpg
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0