SSブログ

 ヘア&メイクアップアーティスト木下庸子さんプロデュースBeAu(ビュー)byドクターベルツ☆サンプル女子会20 [コスメ・アンチエイジング・健康]

プル女20・ドクターベルツ BeAu1.jpg
 
 
 
 御存知の方も多いかな(^_-)
あのヘア&メイクアップアーティスト木下庸子さんプロデュース
BeAu(ビュー)
サンプル女子会20にてプレゼンしていただきました。
 
 
 
プル女20・ドクターベルツ BeAu2.jpg
 
 
 
 メイクの上からお直しもできる新発想の化粧下地。
みずみずしい美容液のようなジェルがうるおいの膜を張って
肌のキメを整えて
なめらか&モチモチの美肌へ導いてくれるんですって。
メイクの密着感を高めてキレイを持続させれるなら
長く使ってみたいですね。
 
 
 
プル女20・ドクターベルツ BeAu3.jpg
 
 
 
 軽いつけ心地と美容液のようなうるおいが魅力のリキッドファンデーション。
カラーヴェールが肌をやさしく包んで
光をコントロールしてくれるから
薄づきなのに・・・
肌のくすみ
色ムラ
凸凹をしっかりでも自然にカバー
透明感のある、うるおい美肌メイクを演出してくれるそうですよ。
今回は試供品だったので次は現品でゆっくり実感してみたいな♡
 
 
 気に成った方はコチラからどうぞ。
http://www.dr-baeltz.co.jp/
フリーダイヤル0120-315-215
 
 
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0