SSブログ

【読者プレゼント有り!】第3の洗剤「ジェルボール」☆ボールドから柔軟剤入りジェルボール洗剤誕生! [コスメ・アンチエイジング・健康]

ボールドから柔軟剤入りジェルボール洗剤誕生1.jpg
 
 
 
フレッシュな香り、1粒にギュッと凝縮!
粉でもない。液体でもない。
第3の洗剤、ジェルボール登場
 
 
 エッ?!コレなに・・・
始めてみたときの素直な感想の甘党大王です( *´艸`)
未体験の方(^_-)見ちゃいますか??
プップップ♡
 
 
 
ボールドから柔軟剤入りジェルボール洗剤誕生2.jpg
 
 
 コレで洗濯が出来ちゃうの??
え~~~信じられない(/ω\)・・・そんな声が聞こえてきそうw
 
 
でも、これメッチャ優れもの♡
 
2014年7月中旬に
『ぷにぷにっとジェルボール』を発売されるコチラを
ひと足お先に体験させていただきました!

 
見た目と違ってw
簡単には破れない強度をもちながらも~~~

わずかな水で溶け出して(*^^)v
洗濯している間に完全に溶け切
れるので安心です。
 
このカプセルが香料の揮発を防いで
乾燥後の衣服が擦れて摩擦が起こると\(~o~)/
いい香りが広がって
くれるという考えが嬉しい♡
 
計量する手間も省けて楽チン♪
 
 
ボールドから柔軟剤入りジェルボール洗剤誕生4.jpg
 
 
 
エレガントブロッサム&ピオニーの香りで癒されます!
ちゃんと荒れるとことにビックリ(≧▽≦)
ドラム洗濯機でもカスが残るなんて事(^_-)全くなかったよん。
 
洗濯物もフワっとイイ香り&手触り♡
アナタも是非(^O^)/オモシロ体験してみてね!
 
 
 
ボールドから柔軟剤入りジェルボール洗剤誕生3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0