SSブログ

HappyBirthdaySongが夜中に響き渡る。。。 [家族]

三女17歳のBirthday2.jpg
 
 
 
 2014年7月1日…今年も半分終わってしまったのですね(/ω\)
後半のスタートという事で、心機一転( *´艸`)の甘党大王です。

という事で
愛娘三女の17歳HappyBirthday記事ですよ。

こんな時間にブログアップとなったのは・・・
家族全員で祝いたかったから(≧▽≦)♪

毎日多忙な夫と社会人1年生の長女、大学3年生の次女。。。
このメンバーが全員集まるのは至難の業なの(;一_一)
でも、私に課せられた家族円満の基本は・・・
お祝い事は全員で祝う!なのです♡

子供の成長と共に難儀に成るのは重々承知の上で
せめて、HappyBirthdaySongを歌ってケーキを食べる時には…という事で
シブトク待ってみましたw

諦めそうになった1秒後にラストメンバーのの帰宅(≧▽≦)
今年もデキルジャ~~~ン♡

本当はお気に入りのケーキショップが有るのだけど
今日は定休日(^▽^;)
そして地元のヨシミで事前にオーダーすれば可能だったことは内緒w
うっかり忘れてしまった私のミスがバレルから~~~(^^ゞ


困った時のケーキといえば吉祥寺アトレに入っている
【フルーツクチュールタカノ 】
お手頃値段で・・・というか安い( *´艸`)♪
毎日カラフルなフルーツに彩られたホールケーキが手に入ります。
予約なしで購入OK!ってのはメッチャ助かりますねw
 
 
 
 三女17歳のBirthday3.jpg
 
 
 
これで三女のお誕生日会のプロローグは終わりました。
そして、日を改め家族全員が夕食に揃う本番!
エピロールとして?
実家にて私の親族集合しての誕生日会が待っているのです(/ω\)


アッ!ちなみに同居の義父母とはお誕生会は一緒にしません。
食べ物の趣向の違いやら?ハッキリ言ってそういう○○会的な事は
あまり好きではないようなのです。。。
 
決して、
嫁姑問題が原因では無い事(^▽^;)書き添えておきますよん(笑)

その証拠に?
義父からは誕生日プレゼントの金一封(;'∀')と
義母の手作り赤飯が毎年の習わしです。
感謝!感謝!


何年たっても若奥様は(/ω\)大奥様に頭が上がらないのですw
プップップ。。。
 
 
三女17歳のBirthday1.jpg
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

旅爺さん

三女さんのお誕生日おめでとう御座いま~す♪
流石に甘党家だけあってケーキも超豪華ですね。
ご実家でも祝ってくれるなんて・・高いもんにつくよ。笑
by 旅爺さん (2014-07-02 10:18) 

甘党大王

>旅爺さん
(≧▽≦)ビエェ~~~。。。そんなもんでしょうかw怖すぎです(/ω\)最近ワガママMaxの両親ですから!もう怖い文無しの年齢らしくて(^▽^;)
by 甘党大王 (2014-07-02 10:35) 

美美

改めまして娘さんのお誕生日おめでとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
我が家は子供二人とも独立しているので
なかなか集まることもありませんが、なるべくお誕生日には集まるように努力しています。でも集まれない時はケーキだけ私と主人とで食べています^^;
ソネブロさんだったんですね。
これからヨロシクお願い致します♪
by 美美 (2014-07-02 19:53) 

youzi

三女さんお誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)みんなでお祝いするのいいですよね。
by youzi (2014-07-03 07:53) 

ゆうみ

みんなでお祝い良かったですね。
三女さんお誕生日おめでとうございます。
by ゆうみ (2014-07-03 13:32) 

ねこじたん

オタンジョビ おめでとうです!
みんなで祝う いいですね
おいら 今年も 一人でした(笑
by ねこじたん (2014-07-04 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0