SSブログ

ドラ活☆海外ドラマ上映交流会in恵比寿のセレブな夜 [音楽・芸能・TV・映画]

ドラ活1.jpg
 
 
 
イケメンと並んで…怪しい親子連れ??
\(゜ロ\)(/ロ゜)/って違いますから~~~コレは、お友達と(^▽^;)
彼女と居るとマジ親子?って思われちゃう事も多いんだけどw
年齢はさほど違わないのは内緒にしておいてあげるよ~ん( *´艸`)
プップップ♡
 
という事で、大好きな海外ドラマを四方八方から楽しめると聞き
ドラ活へ行ってきました甘党大王です(*^^)v
 
 
ドラ活5.jpgドラ活6.jpg
 
 
東京・恵比寿のプライベート ガーデン付レストランウェディングで有名な
オシャレダイニングを貸切での開催 でした(#^.^#)
 
こんな風にテンション上がっちゃうのも・・・
分かるよね( *´艸`)プップップ♡
 
 
ドラ活4.jpg
 
 
 会場は着席スタイルでお料理が運ばれてきました。
drinkはカウンターで各自オーダーし、飲み放題(≧▽≦)♪
私は弱いのですが・・・
この一見お子ちゃまのようなお友達は大ざるw
どれだけ飲んだかなんて本人も把握できていません(^^ゞ
 
 
 ドラ活7.jpg
 
 
上映中はドリンクを取りに席を離れることが出来ませんが
飲食がイケない訳ではないので・・・
言わずと知れた(^▽^;)呑兵衛の前にはブラスがズラ~リw
 
 
ドラ活8.jpg
 
 
2作品を手に汗握りながら堪能した後には
なんと憧れのあの方が~~~登場\(◎o◎)/!
 
想像以上のトークの面白さにお腹よじれそうw
 
 
ドラ活9.jpg
 
 
最後はドラ活恒例の(≧▽≦)♡キルフェボ~~~ン ♪
の大盤振る舞い!
幸せな時間を過ごさせていただきました。
これでまたまた海外ドラマにハマっちゃう(/ω\)甘党大王ですw
 
 
ドラ活2.jpg
 
 
 
レッドカーペットにウェルカムドリンクでお出迎えという
至れり尽くせりのラクジュアリ―上映交流会へ
今度はあなたも参加してみませんか(*´▽`*)
夢のような企画・・・実は無料なの。。。
 
あ~~~ん♡本当は教えたくなかったw
 
 抽選50組100名様を御招待・・・
ドラ活で検索してみてね\(~o~)/
当日、もし私もまた参加出来たら(^_-)ぜひ見かけたら声をかけてくださいね♪
海外ドラマを語り合っちゃいましょう♡
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

 

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ねこじたん

ノミホにひかれた おいら…(笑
無料って すごいですね〜
by ねこじたん (2014-07-04 08:06) 

甘党大王

>ねこじたん ちゃん
是非ぜひ応募してみて(^_-)♪お友達と2名で参加できますよ♡
by 甘党大王 (2014-07-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0