SSブログ

エ マージェンザドイツフェス2014日本決勝ファイナル☆THE TIST 大人のロックだ~♪ [音楽・芸能・TV・映画]

 【エマージェンザドイツフェス2014日本決勝ファイナル】THE TIST1.jpg
 
【エ マージェンザドイツフェス2014日本決勝ファイナル】

THE TISTウワァ~~~(≧▽≦)♡
想像を遥かに超える大人なライブでした♪
仕事帰りのをキャッチし直行参加でしたが(^O^)
全然OK!!な感じ。
 
・・・と言うか甘党大王ロック??どうよ~~~\(◎o◎)/? と
驚かれた方も少なくないと思いますがw
私(^^ゞ基本 食べず嫌いではないんです(^_-)
だから誘われれば先ずは行ってみる(≧▽≦)ブッ!ハッハッハッハ
 
そして、意外に感激する事多し(/ω\)♡
 
 


今回も然り!
チャ ラク無い(#^^#)
素敵バンド頑張れ~~~\(~o~)/

ライブ前のコメントもカッコ良かったのん(/ω\)♡

他のバンドとは志?が違うって言うか・・・ちょっと大人だったw
 
 

まっ!背広姿で観戦中夫君
異色でカッコエエけど(〃'▽'〃)
 


夫君が意外に好きみた~いでε=ε=(ノ≧∇≦)軽く衝撃(笑)
ライブ想像通りギンギンですが
思ったより大人仕様で素敵タイム~~~(〃'▽'〃)

今どきって??全部なのかは未確認だけど・・・
今回の会場は煙草の煙ゼロ!
 
なんと禁煙(≧▽≦)♡それが私には最高(´▽`)ノだったのw
私ったら・・・また新しい引き出し(^^ゞ作っちゃったかも!
プップップ♡
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0