SSブログ

好き嫌いはインスピレーション☆ジェーンアイルデイル☆イイものには惜しみなく投資が私流! [コスメ・アンチエイジング・健康]

 ジェーンアイルデイル宅配品1.jpg
 
 
 
 
 
 ピンポ~~~ン♪と宅配便のベルで二度寝から目覚めました週末の
マッタリ主婦です(/ω\)甘党大王です。
 
 
今朝は 寒い雨の吉祥寺です…が
先日一目惚れして取り急ぎトータルで購入した品々が届きHappy。
 
久々に宅配便にカード支払いお願いしましたよw…という事で
総額は想像してね(≧▽≦)
 又やっちゃったよ大人買い(*´▽`*)
 
 
でもさ「イイよね?」今年は旅行少し控え目ですから(笑)
 
 
 
 
 
こちらのブランドは初心者ですので
愛用者の皆さん御指導くださいませ(≧▽≦) 
 
 
一つずつのレポ・・・というか
使いこなせるまでの悪戦苦闘コスメ日記は追ってボチボチ書いていきますねw
皆さんの参考に成れば嬉しいです♡
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0