SSブログ

ダマスクローズクレンジングミルク☆テラクオーレ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ダマスクローズクレンジングミルク1.jpg
 
 
 
ローズの香りが印象的甘党大王のお気に入りコスメブランド
テラクオーレ(*^^)v
その中でも一番リピしているのはダマスクローズクレンジングミルクかも!
ダブル洗顔不要のクレンジングミルクです。
タップリと配合された美容成分のお蔭で使うたびに肌が潤う感じが好き♡
 コスメの口コミサイトで1位に成っていたから
こんな風に好感持っているのは他にも多いって事だよね( *´艸`)
 
 
 
 ダマスクローズクレンジングミルク3.jpg
 
 
 
メイク落としはシッカリしたいけど・・・
大人女子の私たちの肌は(^^ゞとってもデリケートだから
必要以上のものまで落とされちゃうのは((+_+))困るんです。
最小限の肌ダメージにしたいと考えると
ミルククレンジングタイプはピッタリの優しさなの。
 
 
 
ダマスクローズクレンジングミルク4.jpg
 
 
 
 その中でもダマスクローズクレンジングミルクなら
オーガニック原料95.98%だから
安心安全で使えてHappy気分全快♪
 
もちろん鉱物油・合成着色料・合成香料は無添加ですよ!
 
 
 
ダマスクローズクレンジングミルク5.jpg
 
 
 
 甘党大王家では大人女子の(^^ゞ母だけじゃなく
敏感肌の三姉妹も安心して愛用中です♡
せっかくの女系家族wコスメも本物を伝授したいな~と思う母なのでした!
 
・・・そんな母の気持ちを知ってか知らずか??
 
「クレンジングも洗顔もコレ一本で出来ちゃう~♪サンキュ♡」と喜ぶ
三姉妹ですけどね(笑)
もっと奥深いの愛情に気づいてほしいわぁ~~~(≧▽≦)
プップップ。。。
 
 
 
ダマスクローズクレンジングミルク2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
御興味のある方はコチラからどうぞ♪
ダマスクローズクレンジングミルク
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0