SSブログ

草津温泉2泊目の朝☆まさかの草津温泉から新潟直行のワケ。。。 [旅行]

 
 
アッと言う間の草津の旅も本日が最終日!
帰りもモチロン『上州ゆめむり号』 でマッタリ寝て帰れる・・・2人の友(^^ゞ
 
そうなんです私ッたら(たぶん) 早めにみんなと分かれ
一人高崎まで路線バス&電車にて向い
そこから新幹線に乗り換え一路新潟を目指すのです\(~o~)/
 
なぜなら~~~
夫君が今日の午後しか休みを取れる日が無かった事。
明日からは会社のお盆休みという事でヤット~~~ギリギリ
野球部の合宿最終日に行けるかも??の甘党大王ですw
 
 
でも~まだ(^^ゞ
バスもキャンセル指定なし、新幹線も宿も取っていない私(◎_◎;)
いったいどんな最終日を迎えているのか??私自身も気に成りますw
 
 
 
・・・って話が見えてない方の為に今日も一言
 
実は未だにスマホからブログ投稿が出来ない私(;゚Д゚)
苦肉の策で只今(*´▽`*)予約投稿執筆なう~♪
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 
 

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0