SSブログ

肉の船盛って~初体験かも☆和牛一頭流 肉兵衛 赤坂本店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

和牛一頭流 肉兵衛 赤坂本店1.jpg
 
 
 
 
 トッテモめでたい日だったので
美味しいお肉を食べに『和牛一頭流 肉兵衛 赤坂本店』へ行ってきました。
私は赤坂見附駅10番出口から徒歩3分が便利でしたよ(*^^)v
 
実は妹の婚約成立日?的な・・・w
 
一仕事終えてホッとした表情の妹と彼、私たち夫婦の4人での訪問です。
奥の席の個室は今どきの作りでしたが
狭すぎず落ち着いた感じで良かったかな。
店員さんはブザーで呼べるので奥まった部屋でも安心ですw
 
めでたい日には(^_-)とりあえず船盛いっちゃいましょう~~~♡
ワァ~~~オ(≧▽≦)
これで実は3人前。
訳あってwダイエット中の女子2人wと言う事で
半分このお肉にしようという魂胆です(^^ゞ
 
 
和牛一頭流 肉兵衛2.jpg
 
 
入店して直ぐに目に入るのはコチラの席です。
OPENな感じでラフに楽しめますね。
 
 
 和牛一頭流 肉兵衛4.jpg
 
 
その先に個室が有るというわけです。
 
 
和牛一頭流 肉兵衛3.jpg
 
 
 
 
和牛一頭流 肉兵衛5.jpg
 
 
日本三大和牛・・・直送1頭買い(≧▽≦)♪
美味しくリーズナブルにいただけるワケはココですね!
 
 
和牛一頭流 肉兵衛6.jpg
 
 
女性陣は樽生シャンパン(土日祝日580円⇒380円) という
なんともお得なシュワシュワをオーダー♪
男性陣は生ビール(プレミアムモルツ) でカンパイ\(~o~)/
 
 
和牛一頭流 肉兵衛7.jpg
 
 
お料理はお勧めメニューセットの中から
《船盛りセット》15品 一人5,000円をオーダーすることにしました。
先ずは(^_-)お約束のキムチ盛り
美味しくってお箸が止まりません(*´▽`*)♪
 
 
和牛一頭流 肉兵衛8.jpg
 
 
塩チョレギ・・・ 胡麻油が香ばしく食欲をそそります。
 
 
和牛一頭流 肉兵衛9.jpg
 
 
胃袋の準備が整い始めると・・・
炭火がテーブルに持ち込まれました\(◎o◎)/!
うんうんヤッパリ美味しいお肉は炭火で焼きたいよね♡
 
 
和牛一頭流 肉兵衛10.jpg
 
 
船盛の豪華な事(≧▽≦)♪
テンション上がりっぱなしの妹&彼氏w
こんな分厚い焼肉久々だぁ~~~と感激のヨダレを流してくれたよ( *´艸`)
常温で脂が・・・溶けて一段と重くがやわやわに成っていきます。
 
 
和牛一頭流 肉兵衛11.jpg
 
 
 ザブトン
サーロイン
サガリ
上タン塩
みすじ
ランプ
上ミノ
かいのみ
 
 
和牛一頭流 肉兵衛12.jpg
 
 
 炙っただけでいただきたいお肉ですが
厚みが有るので気持ちシッカリ焼きました。
でも脂が滴って・・・炭火は燃え
私たちの胃袋も萌え~~~(≧▽≦)♡
プップップ。。。
 
 
和牛一頭流 肉兵衛13.jpg
 
 
前後しましたがコチラが
自家製ローストビーフ(#^.^#)
コチラも程よい食感と噛みしめるたびの旨味がタマリマセン!
 
 
 
 和牛一頭流 肉兵衛14.jpg
 
 
酔っぱらっちゃモッタイナイと?
ウーロン茶に切り替え
本気モードで焼肉三昧です(^O^)/
 
 
和牛一頭流 肉兵衛15.jpg
 
 
和牛一頭流 肉兵衛16.jpg
 
 
土鍋御飯がセットに入っていますが
こちらは注文してから30分かかるとのことで
私たちは早めに炊いてもらいました。
イッパイ飲む方は中盤戦でお願いすると〆にホッカホッカがいただけます。
お米が一粒一粒綺麗で美味しく出来上がっていましたよ。
男性陣はついついペロッと平らげてオカワリの勢いですw
 
 
和牛一頭流 肉兵衛17.jpg
 
 
個人的にはカルビスープ一押しです(≧▽≦)♪
具だくさんでメッチャ美味しいく
量もタップリ!
中のお肉がトロットロ~~~♡
 
 
和牛一頭流 肉兵衛18.jpg
 
 
う~~~ん香りだけで御飯が1杯食べれちゃいますw
 
 
和牛一頭流 肉兵衛19.jpg
 
 
美味しいお肉なので・・・何もつけけないでいただきたいところですが
あえてバリエや隠れたniceコラボを発見しようと試みますw
 
 
和牛一頭流 肉兵衛20.jpg
 
 
サンチュ・・・で巻き巻き(/ω\)
がっつき過ぎて忘れてましたw
 
 
和牛一頭流 肉兵衛21.jpg
 
 
和牛一頭流 肉兵衛22.jpg
 
 
 〆は杏仁豆腐!
美味しくチュルッといただきました。
 
 
和牛一頭流 肉兵衛23.jpg
 
 
これだけ楽しめて5,000円はメッチャ安い!
お得です(#^.^#)
 
また行っちゃおう~~~(≧▽≦)♡
 
 
 


関連ランキング:焼肉 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

hatumi30331

メチャメチャ美味しそうじゃないですか!!
お腹空いて来た〜〜^^
by hatumi30331 (2014-08-30 11:04) 

旅爺さん

甘党さんはいつも美味しいものばかり食べて、子育ても甘党だったのかな? 笑。 今からでもしごきなさい、お嫁に行って玉子丸ごと天ぷらにしたりしないようにね。爆。でもいつも明るいからいいですね。
by 旅爺さん (2014-08-30 11:07) 

ねこじたん

たしかに!
このクォリティで5000圓はいいですね!
妹様 おめでとうございます!
うらやますぃ~(o^∀^o)
by ねこじたん (2014-08-30 13:11) 

Kun-KunBEAR

ご訪問&niceありがとうございます!
美味しそうなお肉ゥ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家もお盆に家族4人で(内男3人)焼肉行きましたがペースが早過ぎて味わって食べるという感じは皆無です(^^;;
by Kun-KunBEAR (2014-08-30 16:53) 

ふゆん

お肉!お肉の脂と厚みがー!(゜-、゜)ジュルリ
by ふゆん (2014-08-31 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0